FC2ブログ
まだいたんですよ…

2014.09.07(Sun)

『業務連絡』 Comment-Trackback-
生きてはいますー!サリンれすwwww
ほんともはや誰って感じでww
もはやツイートすらめんどくさいのにブログとか書くわけもないです…
まぁでもいちおう…まだやめたつもりはないので…(まじか)
とりあえずゼアルはほんと…アレでしたね…
けどまぁゼアルがアレだと思ってるのは私だけじゃなかったようでというかアンチwikiあたりには大爆笑でした…なんでもないです。
キャラは素晴らしかったんだけどね…
なんつうか無理に遊戯王らしくしようとして失敗したみたいな感じのストーリーだったな。
だからって「オレたちの戦いはこれからだー!」で終わるのはあんまりだと思うけども。
3年もやって打ち切りエンドってどういう…他にいくらでも描きようがあっただろ!削れるところもたくさんあったはずだ!ほんといろいろ勿体ないことをしますね遊戯王は…(あきらめの局地)
まぁ私は凌Ⅳが引き裂かれなかっただけでも喜ぶべきなのかもしれません。
しかしまぁヘタに公式に凌Ⅳ凌推し(?)されたせいで私はめっきり贅沢になってしまい、結局たいした絡みもないまま終わったことに非常にがっかりしたのでした…(璃緒ちゃんともな!!)

…で、あれから案の定職場が閉鎖したりとか(ばくしょう)、新しいところに就職したりして、あと夏コミはLINEで参加したんですけど、まぁここに書くほどでもないかと思って更新しませんでしたァ☆(・ω<)
あと某アンソロさんに参加したりとか、同人やってるのかやってないのかイミフって感じでとりあえず生きております。
しかしまー基本このブログ絶望しか書いてなくて久々見たら笑いましたwww
結局自分固定厨すぎるので(交流的なものは)何もできないなぁ…とは思いつつも。リバ厨でもあるんだけどね☆
まーそのうちまた何かにハマったら更新しようかなぁと。(ハマるかは不明)
つか凌Ⅳやめたつもりもないのでたまには書きたいんだけど、なんかもう今まで自分が思ってた凌Ⅳと現実の凌Ⅳはあらゆる面で違いすぎて(今更だけど)公式の流れでいくと凌Ⅳってどんなだろう…と考え出すと正直わからないんですよね。
なんかもう普通に友達()でいいような気もしてきた。
そもそもⅣとかあの人たぶんエロどころか恋愛の概念ないし。友達すら昨日知ったくらいの勢いなのに。(しかもたぶん友達を勘違いしてる
そういうわけで私の中の凌Ⅳはあれからずーーーーーーーーーーーーーっと迷走してます。
いっそⅣ凌って気もするけど、Ⅳはたぶん凌牙くんに手出したりしないと思うんだよぬ…そのかわりに謝罪もしないし許しも請わないと思うけどそこ重要(何)
もちろんそれは凌牙くん側も同じでナッシュだった時のことを謝る気はないというか…ごにょごにょ。
なんというか私が今まで思ってたのと違って、凌Ⅳ凌は実際謝罪も和解もなかったんだろーなと…
いや(Ⅳが)謝罪はしてたやん!!とかはともかく。多分アレで全部終わった的な。
そこすっ飛ばしてなんか違うとこ行っちゃった的な。
それがどこなのか未だにわからないわけなんですが…うんどうでもいいよね(えがお)
とりあえずサイトに上げてないものとかけっこうあるので、ログの整理くらいはやりたいなあと。(言うだけ
あと誕生日に杏さやを頂いて超☆喜んだのでそれは張り切って更新予定です!(キリッ)(突然の杏さや)
つーか支部に至ってはアクセスすらしてないのでどうなってるのか恐ろしいです。ww
あれあんま見ないと良くないよな…と思いつつ。見たくもないよなぁとか。
もはや面倒通り越して…つかそもそも私支部とかぜんぜん好きじゃないのれす。うん知ってたよね。
なんか他にも色々ある気がするんだけど、ここに書くほどのことでもないのはたしか!
あっ忘れてたアークファイブ…
いちお見てたんですがあまりにもテンポが遅いというか展開遅くてここ1ヶ月見るのを忘れてました…
そのかわりニーアレプリカントをプレイしてます!そっちもイマイチな感じですがまぁアークファイブよりは面白いかも…
まぁ2期でうっかりなんかにハマったらちゃんと見ます。(待)
凌Ⅳが最凶の萌えカプだったのでもうそうそうハマる気とかしないけども。
いままで2期のアレなキャラに行かなかったことないので…ハハッ(乾)(※エド→京(狂)介→Ⅳのテンプレ流れ)

とりあえずブログを更新するのがあんまりにもめんどくさいのでツイログに変えて、日記用の垢でも作ろうかと真剣に考えたんですがそんなことしてまでブログ必要か??的な…
まぁ私がいまだに凌Ⅳで迷走してることだけはわかって頂けたのではないかと!!!(ドヤァ~)
それではまたいつか!☆(・ω<)
スポンサーサイト
▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2018 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.