FC2ブログ
かんそう色々

2012.12.09(Sun)

『感想』 Comment-Trackback-
見てなかったところを全部見ました!
マジで日曜になったらゼアルまじ見にくい…

バリアンちゃんはほんと可愛いね!
でもトロン一家は終始シリアスだったのになぁ…と改めてせつなくなったり…
Ⅳは父さんがいなくなってから凌牙くんと決着がつくまでずっとつらかったんだろうな…
そう思うと凌牙くんよりⅣが苦しんだ期間が長かったのかな、比べるものじゃないけど…凌Ⅳ凌深い…深くてなんというか言い表せない萌えだ…
今頃トロン一家もバタバタ幸せにしてるといいな…まぁⅣは凌牙くんちにいるけどね()
…。
…まぁここまで公式の供給がなくても、いやないせいなのか凌Ⅳぜんぜん飽きないよね…
そろそろつらくなってきたwwいやハマった時からこうなることはわかっていた…
まぁ私にとってはつらくならない(本命)カプなんかこの世にないのだ…(´ω`)
そんなことはどうでもよくて千バトレポ含めてあんまり景気のよくない話をしようかと思ってたんですが(いつもしてるけど)まぁそういうことは後にして。

りおちゃが活躍する回もまだ見れてなかったから見たんだけど…
りおちゃの性格は理想通りとして、兄妹の絆が通常より強いのは(まあYGOの兄弟はやたら絆が強いけど)なんか色々理由があるんだろうね。もちろん双子ってこともあるんだろうけど…
これは完全な私の想像だけど、凌牙が人から恐れられるように変わってしまった…みたいなこと言ってたけど、多分凌牙くんのことだから不良とまでいかなくても(正直私は凌牙くん生まれた時から死ぬまで不良みたいな理想はあるけどww)元々そういう粗野な一面はあったと思うんだよね。
そんで小さい頃はふつうのおなのこだった璃緒ちゃんは昔っから凌牙くんのウイークポイントとして扱われていたんじゃないでしょうか。(はぁ)
りおちゃをかばって凌牙くんが怪我したとか、子供の喧嘩レベルでも人質に取られたとかそういうことがたくさんあったのかな。
それでりおちゃは自分は強くなくちゃいけない、凌牙の足手まといになりたくないってあの氷の女王へと進化を遂げ&凌牙くん大好きっ子になったのかな。
凌牙くんも尻に敷かれてるだけじゃなくてちゃんとお兄ちゃんしててかわいいね!凌牙くんまじイケメン!!
正直このりおちゃとⅣがどんなデュエルをしたのか、Ⅳデュエルに持ち込めただけでもちょっとすごいなっていうか色々そこ知りたいんだけどまぁないだろうね・・・・・・・・・・・・
あんだけ期待させといて肝心なところは見せてくれないのがYGOだよ!!
ひどい!でもなかない……グスッ
まぁカードが暴走した結果決着ついてないっぽい?から、Ⅳとりおちゃのデュエルはすぐ終わっちゃったのかな。
そこまじ詳しく教えてほしいけどないのはわかってるからもう創作捏造くらいしてもいいのか…はぁ
けどアストラルも神代兄妹とは…みたいなこと言ってたから、この上まだなにか秘密があるのか…
だがしかし伏線と見せかけて折られる展開はもうおなかいっぱいですからね!!!
つかりおちゃ復活して間もないのに凌牙くんの評判とかどこの誰に聞いたの?誰によ????
まさか凌牙くん本人…は言わないよな…(カイトやゆまたんの話したのは凌牙くんだと思うけど)
つまりⅣですね!やっぱⅣはおうちにいるんですね!!
…。
…ええと。(我に返る)
けどさⅣのことがふたりの間で話題に出ないわけはないんだから!!!
ちょっとくらいそこさぁ…うーん
まぁ次に出る時のお楽しみなのかもしれないけどうーんうーん
…出るかどうかもわからないという話はともかく…(ヽ'ω`)
2月くらいまでの展開どっかで見たけど少なくともその辺までは影も形もない感じだったしなwww
まぁ璃緒凌Ⅳな展開…は期待できそうにないからとりま妄想しときます(´ω`)

バリアンちゃんたちは楽しそうでいいけど、まぁそこへんにハマってもまた人間×バリアンにはまったら面倒…いやなんでもない。
零くんはラスボスなのかどうなんよ・・・
いやむしろバリアン側なのかアストラル側なのかせめてそこはっきりしてくれwwまだ先かw
今は完全にゆまたんの金魚のふんですけどww
バリアンちゃんたちあれ仮の姿ってことは真の姿があるんですよね…二度おいしい…人間の姿になったら仲間同士でもわからんとかまじ萌える…
零アリ零はやってる?っぽいけどどっちなのかわからない…どっちも受っぽい…いや私が受受なのはいつもだった…
そもそもその組み合わせでいいのかも謎すぎるわ…
あとミザたんとドルベさんといちおギラグさんもいるわけで(おい)
下手したらまだいそうだしwww
けどミザたんは私ほぼカイミザに行く予想してる(きっぱ)
まぁそう根拠のない自信がある時に限ってやっぱちがったわてへぺろってなるけどww
これ想像っていうか完全な妄想だけど、多分カイトミザたんのこと見下した感じで対トロン戦みたいな対応すると思うのwww
そんでそれすごい私の好きな攻←受で勝てないライバル的な感じになるわけよ!!!
ただのライバルじゃなくてこう一方的にライバルと思ってるみたいなライバル関係ね!!!
それになってくれたらもう完全カイミザ
なんだけどまぁどうなることか…(ふとじ長い)
とりま来週カイミザだと思うから全裸待機!
やみかわさんが予告に出たからまじやみかわさんとミザが絡んだらおい闇ミザにいったらどうするんだやみかわさん受のうざくさんと戦争がはじまるって戦々恐々してたけどやみかわさん普通に弟子として穏やかに生きてた…
つかアリトたん(ゆうまに惚れた以外)まだなにもしてないのにミザが出るの早すぎないか…
ほんとYGOの敵キャラは……
つか小鳥さん(やゆま)が天使キラキラしてた効果はわかるんだけどあの地球の表現はなんなの…
まぁアリトだからか。アリトならではの心理描写か。
あのBARianとか実在してるんだろうかイメージなんですか??
どっちにしてもゆせさんのミルク注文以来だよね!!!あの時ミルクとかゆせさんかわああああああああああああああああああああああああああああああ( ゚∀゚)・∵. ってなったけどアリトたんもミルクセーキとかかわいいね…
ミルクセーキって卵(卵黄)と砂糖とミルクですよ?クッソ甘いんだよ、アリトたん武闘派なのにミルクセーキとか…ポカリでも飲んでろよ…
あの修行()の様子とか、ゼアルはGXに近いようなむしろ遠いような…
設定によってはごずより惨い部分もあるしな…まぁそれがゼアルの恐ろしいところなんですよ(@とうじま)
どっちにしてもとりあえずカプが世間で定着してしまってから他カプにはまると地獄を見るので、もうゼアルに関してはせっかくリアルタイムで見てるんだからそこ少しはフットワーク軽くしようってそれをすごい心がけてるんだけど、まぁ別にはよはじめたからって実力もアレだしそんな変わらないんだけどwww
凌Ⅳとか…いやなんでもない。
ミザたんどうせよくてエドかてるみか悪いとキョウみたいなキャラだろうからそれわかってるからwww
いやまさにそんなキャラが好きなんだよ(゚Д゚)クワッ
悪いととか言ってるけどキョウとか好きすぎだから!レンキョウも櫂キョウも好きだから…
まぁカイミザ確信したら即書けるように練習しときたいですww
…ってつぎフェイトロ本なんだけどね。。。
うわーいなにもしてない♡(∩´∀`)∩
どっちにしろ同じ組織内カプにはあんまいかないから…どうせ人間×バリアンかなぁ…ふう………(´・ω・`)
もう攻が違うパターンだけは…もういやだ…

あとなんかすごいファンサービス多いよね!!
まじゼアルは小鳥ちゃん推しやわ…
こんなにヒロインを推してきたことがかつてあっただろうか…いやない…
真のヒロインはアストラルですけどね!!(キリッ
まじ遊アスが神がかってるからゆまたん絡みのカプいけんわほんと…
あと遊アスの作家さんがうますぎて……
ゆまたんアストラルのこと好きすぎ…(笑顔)

つか案の定ナンバーズ100以上もあったんですね…
ナンバーズ21がまだ出てないのがなんともwww
いや21のことはもうわすれる…
そういえば2012ねん12がつ21にちも近いじゃないですかwwwこれ文字の並びがやばいからなぁ……

なんか感想なのかよくわからんけど、これりおちゃ回とアリト回と今週のぶんね…
ついでにえさきさんと見た先週いや違う先々週もすごいサービスだったよね…
まじゼアル本気出しすぎだわ…今までこんなに本気出して来たことがあっただろうかいやゆぎおはいつも本気か…
今日なにもしてないけどまぁいいか(∩´∀`)∩
もっと書くこともあったきもするけどまぁry
スポンサーサイト
▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2018 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.