FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ

2012.10.10(Wed)

『日記』 Comment-Trackback-
下の記事の件ですが、探していた方と無事連絡取ることが出来まして、ご協力いただいた方本当にありがとうございましたー!
WEBのある時代で良かった…!

そしてスパークお疲れ様です!
本を手に取って下さった方々ありがとうございます(´∀`)
色んな方とお話できて楽しかった…充実してた!!…いやこれは下で言ったな。
とりあえず原稿に追われて毎回なにも準備できないのをいい加減何とかしたい………
けどねまじで中1週間ほどは死んでたから!!本が落ちなくて良かったというレベル…
まぁまだ詰んだわけじゃないし。けど保険がないととどめを刺されると思うのでマジで詰んだ時のことも考えておきます…(何回目)
つっても具体的にはなにも思いつかないので…うーん。
まぁ今はいやな想像はしないでおく!
やっぱ人間前向きじゃないと何もかも終わちゃうね。(どしたんおまえ)
凌Ⅳが終わる前に自分が終わるのだけは避けとかないと見届けられないから、と思いました。

千バトは何を出そうか考えてるけどりおちゃん×凌ⅣかⅣがちっちゃくなる話かなー
私基本おなのこは絶対受というポリシー(?)があるんだけどりお凌Ⅳは…凌牙くんとⅣが両方受すぎるからな…
いや、別に私Ⅳ受じゃないんだけど…
Ⅳはかわいいけど絶対受ってわけじゃなくて攻でもいいし。
でも凌牙くんは個人的には相当なレベルで受(いろいろおかしい)
けど攻も好き…。うんあんまり受け攻めにはこだわらないから…
いつもあんなん書いてるけどそれはつまり私の中の凌牙くんの中のⅣがあんなんで、つまり受だから……(何言い訳!??)
いや凌牙くんのせいにしてるわけじゃなくてうちの凌牙くんが、というイミであって、私はうちの凌牙くん目線のⅣを書いているわけであって~以下省略されました~

ぶっちゃけいちばん出したいのはたまごクラブの続きなんだけど、入れたい話が多すぎてちょっと本として出すのは無理ゲーなんじゃないかと。
それでとりあえずエアひよこクラブとしてちまちま書いて上げてって、ある程度まとまったら書き下ろしをいくつかくわえて本にしようかと思います!
…うん、そんな予定とかどうでもいいよね!!

とりあえずⅣ凌本をたくさん買ってほくほくして帰りました。凌Ⅳはぜんぜんなかたw
はーリバクラスタで本当によかった!!
相手は固定だけどね、受け攻めはね、気分で変えたらいいじゃない。
でも相手だけは固定。(わかったから)

しかし雨だったり夜行なのになぜかギリギリに着いたり、行く前に立ち寄ったマクドで色々あったり(見てただけだけど)いやうんマクドでいろいろあったから遅くなったんだけどうん、YGOが館の端っこのシャッターのあたりに配置されててまじ寒かったりとか色々あったようななかったような。
バスが寒すぎてあんまり眠れなかったのでお釣りとか間違えてないか不安です……まじ寒いのは勘弁…でも雨はやんで良かった。
しかし帰りのバスは爆睡であった。
なんか普通の感想になったな…
城海の頃は昔すぎるからともかく、それにしたって黒白の頃とかこんな穏やかに過ごした記憶がまるでないので…あの頃はなんだったのか…(おい)
多分単にいろいろ重なってただけだと思うんだけど、これが平和というものか…

だから凌Ⅳ凌もはやく平和を満喫して結婚したらいいと思います。(意味不)
いや別に凌Ⅳ凌は平和じゃなくてもいいけどね!!!w
まぁ基本凌Ⅳ凌ならなんでもいいです(^ν^)
スポンサーサイト
▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2018 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。