FC2ブログ
感想っていうか凌牙くん凌牙くんまじ凌牙くん

2012.08.27(Mon)

『感想』 Comment-Trackback-
凌牙くんがふつくしすぎて私もう心臓がもたないです(ヽ'ω`)
凌牙くんに毎回もえすぎて凌牙くん厨みたいになってる…それってⅣのことか…
Ⅳとか生きてるんかな?ww
いい加減出てこないと凌牙くんに忘れられますよ…もう遅いか……
たとえ凌牙くんがⅣのことを覚えててくれても私が忘れ去りそうですww(おい)
公式で凌Ⅳ供給がなくなったらなにを頼りに生きていけばいいのか…(´ω`)
もう妄想ではサティファクできないです…

つかもう凌牙くんに怪我させるのやめぇぇぇえええええ
凌牙くんをいじめないでぇえええええええ
すでに凌牙くん何回病院担ぎ込まれてると思ってんだよ馬鹿!!
先週の妙な伏線が今頃wwwww
あの時の傷にしては出血しすぎだろwwwwwぶわーってヤバイ出方だろもうwwwもうどこからつっこめばいいのか……
かつてYGOであんなに血が出たキャラいなかった!!!!
10年やってる私が言うんだから間違いないです!!!…いや嘘です忘れてるだけかも。
ペガなんかバに目玉をゲフゲフッ……なんでもないです。
凌牙くんケガしてんのにあんな派手に動いたり吹っ飛ばされたりして……いやうんこれYGOいつものことですけど…おいケガどうなったってなるんだけど…
Ⅳとかもう、ちょっとでもすまないという気があるんならまじ出てきて凌牙くんの盾にでもなれと思いました(真顔)
少しは凌牙くんの役に立てばいいのに!!(落ち着け)
いやうんだって肉弾戦とかあの子まったく出来なそうだし…運動神経もよくなさそうだし……まじ盾くらいしか……
自分でオレの牙でおまえ(フェイカー)をズタズタにしてやるとか言っちゃう凌牙くんまじ凌牙くん………
それⅣにも言って欲しかったです……
と思ったけど凌牙くんⅣにはそんなこと言わないか…
これ本当に何回も言うけど、凌牙くんⅣには妙にやさしかった…毎回なんか意味深な言い方してたし…(ようやく捕まえたもう逃がさない等)…これフィルタか…いやでも間違ってないですよね……
はぁもう凌牙くんふつくしい……やべぇ凌牙くん……(わかったよ)
飢えた鮫が微かな血の匂いを嗅ぎつけたとかフェイカーなにゆっちゃってん……
そうだ鮫は微かな血にも反応するんでしたね!!これはもえすww
けどまぁうちの凌牙くんはⅣに血を流させたりはしないか…。(公式の凌牙くんは知らないです←)
Ⅳが自分でやったとしても凌牙くんはめっちゃ怒るだろうしな!!あれそれって黒白で書いたことと変わらんか…いつも同じ妄想してる自分乙です………

つーかフェイカーが凌牙凌牙ゆうから発狂しそうになりましたwwww
違ううううううううう!!
おまえじゃない!!!おまえじゃなくて!!!!
カイトが!!!息子が凌牙呼べよ!!!!!
私いつからカイ凌待ってると思ってんだ!!!言っとくけど凌Ⅳになる前からカイ凌だよ私は!(知らんし)
2回も3回も凌牙ゆわれてまじ発狂wwww
やめなさい!!おまえはトロンたまの名前だけ呼んでればいいのよ馬鹿!!!
クソッカイトはいい加減凌牙って呼べよ呼んでくださいお願いしますもう苗字でもいいんでお願いします
いやマテ苗字だとむしろMOEてしまうからやっぱ名前でいいや…まじ頼みますよもう69話ですからね…?
凌牙くんはカイトって呼んでくれたけどww(2回目
69話にして2回目……メインの3人なのに2回目……。
つかカイト、ゆまたんにはホープ借りるって言ったのにシャークドレイクは勝手に使った…どういうことなのまじ…
でもカイトがシャークドレイクの技名ゆった時ちょっと萌えた
けどさすがにカイトもそろそろ凌牙くんに惚れたやろ??いい加減惚れないとおかしい…(おかしいのはお前の頭)
ターン移行する時ちょっと惚れた認めたように見えました!!!(気のせい)
でも凌牙くんはカイトにそういう目で見られるのめっちゃ嫌そうだった!!
けどまぁやっとお互いを認めたみたいなところもあるしもうちょっとすれば名前くらい呼んでくれるよね呼んでください(くどい)
凌Ⅳなのにこんなこと真剣に考えてる場合じゃない!!!!
でもⅣが出ないから仕方ない!!!
おまえこっちに来ないんならちゃんとりおちゃんとこ行ってるんだろうな???
早くおまえの仕事をしろ!!(2回目)

フェイカーは何のために変身?したのか正直よくわからんです…
とりまラスボス的になってみましたってかんじなのどうなの???
しかもみんな特に驚いてないし……
トロンたまはあんなフェイカーでもかっこいいんだろうか…?トロンたま趣味悪くてさすがです……
Ⅳは趣味だけは良かった。まじ凌牙くんとか趣味だけは良かった。
しかしフェイカーさんあれ人体改造的なのそれとも鎧なのどっちなの??www
自ら人体改造なんかしたらYGOとはいえタヒぬかもしれんぞww
YGOは大多数が助かってごく一部が犠牲になる作品だからな…
けどまぁトロンたまもいるし…うーんうーん
どうなんトロンたま…看取るの一緒に助かるのふたりとも駄目なのどれなの……
幽白の仙水と樹みたいになったらどうしよういやいいのか…それはいいのか…
なんとか無事に生き残ってふたりで隠居でもして欲しいような…でも心中も捨てがたいような…
うーんうーん……
とりまⅣが出ないならⅣの名前だけでもはよ!!!(おい)
Ⅳの名前が出ないと凌Ⅳの子の名前が思いつかないから!!!(そんな理由Σ(´∀`))

それにしてもずっとアストラルとオービタルがヒロイン……
アストラルはなんで張り付け状態なってんだっけ?wwwそんな描写あったっけか???ww
まじYGOは視聴者の知らないところで勝手に話が進んでいくからwwww
けどさらにオービタルは小鳥ちゃんにお姫様抱っこという(略)
小鳥ちゃんにお姫様抱っこされるとかお前wwwwwもう死んでも悔いはないだろwwwこの戦いが終わったらすぐ直してもらえそうだけどwwwメモリが死んでないといいがwwww


もう凌牙くんもえすぎってことしかわからない…
毎週興奮しすぎでサーセン……(^q^)
スポンサーサイト
▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2018 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.