fc2ブログ
手も足も落として

2012.05.01(Tue)

『萌えもとい燃え。』 Comment-Trackback-
…ワタシあれからまた考えたんだけど(もうおまえの考察という名の妄想はどうでもいいです)、凌牙くんが水属性デッキだから溶岩フィールド(?)に誘い込むとかフォーサン……そんな初期の羽蛾みたいな陳腐な作戦はどうかと………
おまえに勝ち目はない!(キリッ)じゃないし…
アジアチャンピオンが考えることそれでいいのか…
やっぱ普通にやって凌牙くんに勝てる自信がないのかなあの子w
受として戦う前から気持ちで負けてるみたいなことあんま気付いてないんだろうな…(受としてってなんだ)
まー凌牙くんも例のコンボ(笑)の使い手だからいい勝負なのかもしれんが…
まじ凌Ⅳお似合いすぎてびっくりする…早く結婚すればいいのに。
まぁどっちにしろフィールドはよっつあるわけだからその中だったら確かにそこがいちばんⅣにとって有利なんだろうけどそのくらい凌牙くんだって予想してるだろうしうーんうーん
いや…そんなことよりむしろ、むしろだ。ぶっちゃけ、溶岩のところでデリート(違)されるんだったらそれってバーナーマン…………なんでもないです。
まぁⅣはエグゼで言うとバーナーマンか良くてファイヤーマンくらいのポジショn………
勝手にあの溶岩フィールドをⅣの墓場みたいに考えてるけどマイナス思考すぎますか。(そして気が早い)
フォーサン焼き討ちされた割に(もう勝手にOPのアレもⅣの家だって決めつけてる!!)(違ったらどーすんだww)火が怖いとかいうことはないんだな……
それともまさかあえて火のとこで心中するつもりじゃあるまいな……
もうだいぶヤンデレってるけど終盤くらいでどうなっちゃうのかもう考えるだけで発狂しそう…
こんな悠長(?)なこと言ってるけどそんなん見たら自分がどうなるのかまったくわからないです…
まぁ、凌ⅣはⅣが凌牙くんに負けてからが勝負以下略生きていれば)(100回目)

ちなみにバーナーマンがデリられた時の感想がこちら(探してきたんかよ)
決闘という名の嬲り殺し(2008/7/10)
日記のタイトルが図ったかのようなタイトルで泣いた………
Ⅳも嬲り殺されるんです…?(なんで)
あんまり覚えてないんだけど(おい)バーナーマンは手足を落とされてからデリられたらしく、今の凌牙くんもそのくらいしかねないと震えています……(ゴールデンでそれはないから!)
いやⅣはyndrだからそのくらいされても喜びそうだが…
更に言うとデリートに至るまでにブルースに腕をぶった斬られたりとか色々あったらしいが、私はブル×バーナーマンktkr!と馬鹿丸出しに喜んでいて脱力しますた……(ヽ'ω`)
ほんとロックマンは人間じゃないからって無茶苦茶するからな…Ⅳが人間で良かった…人間じゃなかったらどうしよう
まさにデリられたくらいのシーンしかちゃんと覚えてないんだけど、とりあえずこの感想からバーナーマンがいかにザコだったかということだけは良くわかった………
てか、そんなんを見た割に私の感想もなんか今より全然陽気ですね…
まぁバーナーマンへのMOEはしょせんこの程度…(京介の時もこのくらいの感想だった記憶があるけど
ちなみにメインっぽい子は除いて(フォルテとかシェードマンさまとか)(シェードマンさまもメインなんです?)バーナーマンとクイックマンとエレキマンが好きなんですが(他にもいっぱい好きだけど省略で)、自分のわかりやすい(ビジュアルと性格の)好みに泣いた………
でもやっぱいちばんはバーナーマンです。本家のバーナーマンもかわいいがエグゼのバーナーマンが大好きです!
…いややっぱいちばんはエレコかな…(さらなるザコに)(ザコが大好きすぎ)
あと支部をバーナーマンで検索したらバナロクとバーナー×ウッドしかなくて愕然としました。
バーナーマン受だろうGAAAAAAAAAAAA!!
まさか世間がバーナーウッドだったなんてね……(白目)
でもまぁ(エグゼの)エレコ受はまぁまぁメジャーだから!!(どやぁ)
まぁエレコはキングオブ受みたいなやつだから…そこは良かった…いやいいのか?もはやわからん…
…途中からバーナーマン(とエレコ)の話になってた!!w

ぶっちゃけフォーサンが溶岩地帯で手足を落とされてデリられたらバーナーマンすぎるっていうか超★niceboat………
ってこれ8割くらい私の妄想だった。手足を落とす妄想まったく関係ないじゃん!!w飛躍しすぎた……
でもそれよりひどいラストだったらほんとうにもうどうしよう………いやそんなことはそうそうない……いやでもYGOだしわからない………こんなにキャラの心配したの海馬以来です……いやそうでもないのか?忘れました。(お前)海馬のことをどの程度心配していたのかすら…
いや百歩譲って生き残っても長くて半年くらいでフェードアウトは免れないだろうしwwwwそうなったら今度は別の意味で大変なことに………いやまぁその辺は今はいいとして。
要はバーナーマンと同じくらいザコであろうフォーサンが心配です!!!

【完】
スポンサーサイト



▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2024 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.