FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

これは………

2012.07.31(Tue)

『日記』 Comment-Trackback-
zexal_p075.jpg
コレ……昨日の放送を見た後に錯乱して描いたみたいなんだけど後から見て吹いてしまった…………
おまいは少し落ち着けって感じで……

ところで冷静になって考えた結果、トロンたまのお顔左半分がブラックホールということはいっそフェイカーそこにぶち込ry
いや世間の男性向けは乳にツッコんだりしとるくらいだからトロンたまの左半分にツッコむというアレがあってもおかしくはなry
空洞(?)だから気持ちよくはなさげだがww
いやマテ、ブラックホールだけになんかこう吸われる感じで気持ちいいかもわからん…(黙って)
こんなこと考えながら仕事してるからいけないんでしょうか??
フェイトロのふたりより駄目大人だよお……
下ネタでサーセン(^q^)

あともっとまじめに考えると、カイトの苗字は天城なのになにゆえ親父はDrフェイカーなの???w
フェイカーとかどっから来た名前なの??w二つ名?二つ名なの??
倫子さんがキャサリンとかキャッシーって呼ばれてるのと似たような感じなの??(ごめんまったくわからない)
それともカイトたちはハーフ??ハーフなの??
ってことはやっぱ母親はバイロンということでFA!!\(^o^)/
まぁあのシリーズは倫子より誰より狩矢警部がいちばん萌えると(略


ちなみに落書きの更新がすっごい滞ってるんだけど、絵は別にいいだろうと思ってしまって…www(^q^)
うちの会社盆休みなんてハイカラなものはないのでそろそろ本気出してファミレスに通わないと本当に本が落ちるやべぇwwww
とりま作業に戻るwww
スポンサーサイト

pagetop ↑

トロンたままじ天使

2012.07.30(Mon)

『感想』 Comment-Trackback-
トロンたままじかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

…も…もうだめぽ………
かわいいのはわかってたけどあそこまでかわいいとか思わなかった…
顔だけでゆうたらまじトロンたまがいちばんかわいいです死ぬかと思いましたありがとうございます
性格はともかく顔はまじ天使すぎる……
いや性格の方もむしろいかにも私が好きそうとかその辺はともかく…ちょっとプラシドとルチの合いの子みたいなwww
Ⅳも十分かわいいけど、まじ父親があんだけかわいいならもっとかわいくても良かったのにと思うくらいだよ…
とか言ったら凌牙くんにぬっ殺されますね!!
うんうんⅣも十分かわいいよよーしよーし(@ムツゴロウさん風に)
トロンたまがかわいすぎて狂ってきたワロスww
あんなにかわいくなって戻ってきたら(いや少年時のバイロンはまじでアレだったんだろうが)、フェイカーだって自分グッジョブと思わざるおえないじゃない…!!
トロンたま逆効果だよトロンたま…!
なんかそういうところはすごくⅣの親父ってかんじがする…
しかしあのおっさんあんな睫毛長かったっけか……
睫毛バッチバチまじ長いし多いしまじ親父がいちばんかわいいです!!!
フェイカーが自分好みのショタにするために異世界に落としたんじゃ?とかそんな深読みをせざるおえない…
とにかくトロンたまのあのかわいさの前では左半分がブラックホール(?)とかそんなことは些細な問題!!
Ⅲちゃんはまじ天使だし…
でもⅢちゃんがあの年の時点ですでにママンがいないとか、正直マジで産んだのバイロンっていうかトロンたまですよね?と思わざるおえないです…
カイトもハルトも3~5も(すごい略し方)トロンたまの産んだ子ですよね?バイロンとフェイカーの子ですよね???ww

はーあの顔で真性ヤンデレとかオレ好みすぎるわ………元は全デレってのがさらにいいです……(´∀`)
そのくせゆまたんに息子のこと責められたらいきなり普通の大人みたいな対応のトロンたままじもえす…
かっとびんぐをマネしてなぁんちゃって!テヘペロ☆とかあのおっさんそんなキャラじゃなかったかと思うんですがまじフェイカー好きすぎてもう以下略なの??脳に恋愛の病原菌みたいなのが回ってるの?
まじあのかわいさで中身正気のおっさんとかやべぇ……やべえ以外何も言えないやべぇ…
(*´Д`)ハァハァもう…まじ……ここへきて萌えすぎるわ……
マジトロンたまは外見が超絶美人ショタ(←?)で中身がフェイカー大好きなおっさんってのがすごい萌えどころだわ…やべぇ……
やべぇって何回言うんだおまえってくらいやべぇ……

とりまゼアルを久々に見たけどあんなキャラだったっけ??wwと思いましたwww
なんか二十代を見ているようなww
それよりアストラルが人前で合体するの照れてるのがもえたwww(違)
まぁ公開セクロスそりゃ恥ずかしいよね!(違)
フェイトロも公開セクロスくらいしていいのよ!!
凌Ⅳは凌牙くんがそんなことさせないと思います(どうでもいい)
…後半ただの妄想になってた。

毎回感想が長くて我ながらうざいのでこの辺にしときますやべぇ
まじもうトロンたまやばい…
とりまトロンたまの資料をかき集めるところからはじめます!(何を)

pagetop ↑

BeforeAfter

2012.07.28(Sat)

『日記』 Comment-Trackback-
あつすぎてなにか悟りそうになるけど気のせいだと知っているサリンれす
けど去年は水道から熱湯が出てた記憶があるので別にたいしてあつくないんじゃないかと…


120724_2046~01
2月ごろ描いたⅣ

120724_2047~02
さいきん描いたⅣ(だと思う)

私はふざけているのか……いいえ本気です。(キリッ)
この調子だとまた変な本を出してしまいそうでまだ何も手を付けてないのに絶望する…
けど落としたら落としたで深く絶望するのはわかっているのでどっちにしろ絶望からは逃れられなry

てか原稿とかまったくやってないんですが何を思ったのかスパークまで取ってしまいました(´ω`)
しかも今日あたりはもう取ったこと忘れてたし…どうりで金がないと思ったwww
そんな生半可な気持ちでry
けどまぁゲストに身内を無理矢理3人捕まえたので、インテもなにかしら本は出ると思いますwwヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ようやく捕まえたもう逃がさなry
けど何も思いつかないので、ジョーズのパロでもやろうかと思ってるところです…(マテ)
それは凌Ⅳなのか…いや凌Ⅳですね!(キッパ)
けど私がギャグを書くと本気でつまらないのでやっぱやめたほうがよさげww
いやポエム・ラブラブ・マジラブなども十分つまらないけど……
あとうろ覚えだけどたしかカットに思いっきり女体化!って書いてしまったのでやっぱニョタ描かないとなぁ。
それだったらボンボン世間知らずデュエリストアジアチャンピオン(←?)のⅣが移動中の船(?)で鮫に襲われるけどその正体は凌牙くんという鮫のお姫様(?)だった!みたいな内容でいいと思うんだけどそれ凌Ⅳじゃないよねって打ってる途中で気付いた。
こんなんで本が出るのかとかまったくわからないです!!
ゲスト様を捕まえておいて本当に良かった……
ようやく捕まえたもう逃がさなry(それはもういいから)

zexal_p059.jpg
このカットは出掛ける前にどっかのノートのコマを急いで塗ったのでなにがなんだかわからないです。
しかも後から気付いたけど別にカットなくても申込みできた……ヘボイカットとかまったくもって要らんかったしwww

zexal_p060.jpg
これは原稿とかではなくこないだのらくがきもったいないからトーン貼ってたけど30分後にこんな話トーン貼らんでもそのままでじゅうぶんだったとやる気が失せている図(ヽ'ω`)
こんなくだらないブログを書いてる時間もまじプライスレス。

とりあえずあれだ、明日(もう今日)もしっかりバイト入れてて自分ェ……ってなったのでもう寝る。
けどまぁ週末とかどうせ寝てアイス食って妄想してるだけで終わるのはわかっているから働いた方が絶対よいのだ…
ここへ来て労働とアイスに情熱が沸いている。(どっちもすごい遅い)
よし寝よう!!(何なの……)

pagetop ↑

犠牲になったのだ………

2012.07.23(Mon)

『感想』 Comment-Trackback-
zexal_p058.jpg
なんだこれ、、、
凌牙くんの髪の毛モフモフしたい!!
ラクガキばっかりしてんだけど、肝心の本にする話があんまり思いつかないでs、、、
どーせ本にするならニョタがいいしな…(何基準)
てかしばらく字ばっかり書いてたからすごくまんがが描きたい気持ちでいっぱいなんだけど、久々に描いたらただの顔まんがになtt…
それ以前の問題のような気もするが…
だいたい最初は資料を見て描くんだけど、慣れてきたら何も見ないので気付いたらおめめがどんどん拡大していくです…(ヽ'ω`)
あと私は睫毛を描かないと死ぬ病にかかっているので…
ちなみに凌Ⅳはどっちも受だと思ってるので(100回目)っていうか正直凌牙くんが美少女すぎてもえすぎるので、とりあえず凌牙くんは攻でも受っぽく描くよう心がけています(キリッ)(へぇ)
…まったく同じことを前にどこかで言った。と思ったら跡宍だった。
あとまったく同じような話を前にどこかで描いた………と思ったらこれも跡宍だった。
でもあれはこんな顔まんがではなかった…(気のせいかも)
まぁ跡宍は凌Ⅳですよね(´ω`)
ってことは最終的にⅣ凌寄りになるんかな私はwww
いやうんどっちでもいいねんけどww
うんあんな話ばっか書いてるけどどっちでもいいんよ…ほんとよ…
けど基本的により相手を好きな方が受なので凌Ⅳですww(どっちだよ)


…気を取り直してゼアル感想。(取り直せない)
メガネの人マジそろそろUZAI感じなんですがww
もうそろそろ黙った方がいいww
それかそろそろモブとかに犯されて欲しいwww(おい)
フェイカーの極悪人ズラwww
これトロンたまが負けたら途端にトロンの意志を継いでDrフェイカーに以下略!ってなるんでしょ知ってる!!!
なんとか先輩久しぶり!なんとか先輩萌え!!(※カメラの子)(でも悪人面の方が好き)
トロンたままじトロンたま…
今週はひたすらフェイトロでしたね!(えがお)
「フェイカーのやつ完成させたんだぁ」とかトロン様フェイカーと昔からの知り合いですから!!(ドヤァ)って言いたいんですよねわかってる!!
受の構ってちゃんは大好きです!!
ゆまたんここでⅢちゃんのこと思い出してくれて嬉しいです( ;∀;)
あああのデュエルを思い出すと辛い……_| ̄|○
でもⅢⅣⅤが犠牲になった発言に微妙に吹いてしまった…笑うところじゃない…
ここまで心が醜い人間もいるのか…とかアストラルに真顔で言われたトロン様ェ……
でもトロンたまフェイカー以外誰に何を言われても別に気にしてないと思うよ!(Ⅳでも言った)
そもそも悪いのはフェイカーだとかwwそうだけどwwwそうなんだけどwww
まじトロンさますごく私好みのヤンデレでどうすれば…
Ⅳはあんまりヤンデレじゃなかったからここでヤンデレ成分を補いますね(^ω^)
いきなりフェイカーに話しかけたりしてまじトロン様ェ……
フェイカーに話しかける時瞳孔開いてますよトロン様!!
フェイカーも話しかけられてわざわざ観客の前なんかに出ちゃってトロンたまと喋りたかったの?
ほんと中年ホモはこれだから…
会話の内容が若返りとかなんなのホモなの???
フェイカー他に言うことあるんじゃないの??
息子をあんだけいたぶられて他に言うことはないの??ホモなの??
もうすぐ君に会いに行くよとかなんなの???
フェイトロがないなんて信じない………
本当にダメ大人だよお……ダメ大人しか言えないほどダメ大人だよお………HOMOという名のダメ大人だよお……
まじゆまたんやっつけるっていうかぬっ殺してもいいくらいかと思います……
トロンたまの怖さならもうたっぷりと見せてもらった気がするけど………彼のヤンデレには底がないかもしれないし楽しみにしてる!!
ゲノム・ヘリターがシシ神様に見える………(似てない)
フェイトロ心中エンド期待してます!!(ない)
あと遊アスごちそうさまでした(^ν^)
ゆまアスはいつも同人誌だなぁww同人誌で100回読んだネタを公式でいつもやってくれちゃうんだから…
遊アスって多分妹も好き(知らん)
てかあのフィールド…ナンバーズ召喚しまくりでうけたけど…手札に同レベルが揃ってたら召喚できるとかチートすぎるwwww
まぁリバイスドラゴンがかっこよすぎるのでいいか………
安西せんせい凌牙くんかⅣが見たいです……( ;∀;)(Ⅳなら寝てるとこが出ただろ)
ほんとなんで裸なのかその謎がいまだに…まじ凌牙くんへのサービスとしか……
あと仮面がついに!!!って何回目だww>>>予告
今度こそお顔見せてくれますかね?w
つかまたゼアルになっちゃうのかwww
ある意味アレ公開セクロス……なんでもないです。

…トロンたまわめいてるだけの感想になって反省している。

pagetop ↑

月ry

2012.07.16(Mon)

『感想』 Comment-Trackback-
僕には感情がないゆうてたけど嘘ですよねトロンたま…
ハルトの心の中のトロンたまとかもうとんでもないことになってましたけども!闇より出でし絶望ってかんじでしたけど!!それはまぁ私の望むところなんですけど
あれで感情がないとか嘘ですよねトロンたま…
「良く見ておけきさまの息子がのたうつ様を!」ゆうてる時だけ妙にマジで怒ってたしwwいつもはヤンデレなのにw
最後ハルトがカイトかばってた時だけ妙にセラムン的展開でわろたww(笑うところじゃないです)
トロンたまフェイカーにマジで怒ってるところも萌えたけどまずい復讐だったよゆうてるところも萌えたwww
そりゃ好きな男の息子とかまずいだろうさ!!…いやうまいのか?わたしわからないです…
けどまぁあんだけヤンデレて旦那の息子も自分の息子もいたぶればさぞ気持ちいいだろうなぁと思いましたw
とにかく相変わらずハイパーヤンデレタイムすぎて全身の毛穴が開くほどもえたw(笑顔)
けどマジ中身正気のおっさんであそこまで演技派になれるかなぁ…「父さん(はぁと)」とかwww
ひつこく正気のおっさんにこだわってるのは中身が正気のおっさんの方がそらもえるからです!!
トロンたまの中身がナンタラ世界のナントカさん(←NEW!!)とかに操られてましたー!とか本当にがっかりするだろうなぁwww
もしくはそれ以前にバイロンと全くの別人だったりしたらどうしようwwwそれだけはやめてほしいwww
ほんとあれで中身正気のおっさんなら最高なのに…
けど心の中のトロンたまはキングオブ人外みたいになってたしやっぱそれはないかな…
中身まるまる乗っ取られてたらもはやマルタンじゃないですかぁ!ww
けどだいたい合ってるようなきも……
ってことはⅣはレイちゃんのポジション…(激違)
懺悔の用意は~ってたしかカイトⅣにも言ったような。
けどⅣは凌牙くん以外には誰になにを言われても特に気にしてないかとおもいます!!
…そのような話ではなかった。

てかカイトもだけどフェイカーもハルト絡みとなるとキレまくりだしww
それがますますトロンたまのアレをアレなのかすら?
いきなりトロン呼びになったのは、やっぱ切り捨てたとはいえ仮にも友人と思ってたのが、完全に敵として認識されたみたいな?
平子がそうすけに裏切られた時いきなり藍染呼んでたのと同じですよね?(わかりづらい)
フェイトロいかにも私が好きそうなカプすぎて(ヽ'ω`)
フェイトロ突発コピー本とかすごく作りたい!!!!
でも仮面の下がまだ謎だよなぁwww
そもそも需要なさそう

けどまぁもう次はゆまたんとの決勝戦ってことで!!!
つまり地べたに這いつくばるトロンたまが見れるってことで!!!(飛躍)
運が良ければ回想とか見れちゃうわけで!!!(過剰期待)
これⅣの時も言ってたけど、だって地べたに這いつくばってもらわないと思う存分受にできないもんよー!!
敵キャラはどんなにドSにしてても、ぜったいにいつかフィール的ななにかで吹っ飛ばされて膝を付く時が来るのを知ってるのである意味受にするには安心っていうか…
…私このような考え方よろしくないです??
けど10年以上もマイナー厨として生きてるとまぁこのような考えにも至りますよねぇ!!(何キャラ)
けどゆまたんに負けたトロンたまがいきなり天使みたいになったらどwうwしwよwうwww
何かを思い出しますねぇ………

あとYUMAたん毎回妙にカイハルプッシュしてるよなww
その調子で凌Ⅳもプッシュしてくれるとありがたいです!(それは無理)
でもYUMAたん空気読めるし人の気持ちもわかる子だからきっと凌Ⅳも……(何)
そういえば凌牙くんに必死でⅣのフォローしてくれたよねゆまたん!!あの時のことは忘れない!(忘れてたじゃねえか!!!)
あとメガネの人は本当もうなんなのwww
メガネの人の本命はやく教えてくだしあ………
個人的には決戦の時にフェイカーをかばったりしたらもえます!(なさそう)
もしくは実はメガネの人がラスボスとかでもいいです!!(うっかりありえるかも)

とりまそろそろ原稿やんないといけないんだがwww
本編の展開によってはフェイトロ本もいいな!ww
いや凌Ⅳはぜったい出すけどww
まぁ売り物がなにもないという事態だけは避けるためがんばるww(^q^)

pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2012 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。