fc2ブログ
日の当たらない場所で

2010.02.13(Sat)

『業務連絡』 Comment-Trackback-
5ds_p014.jpg
↑まんぞくおんりーのカット。






\(^q^)/
終わった…………(まだはじまってもないーーーー!!!Σ(´∀` ))
あんだけ絵描けないといいながら、マイナーへの溢れるAIの力(仮)で結局描いてしまったよ…笑ってくれ…
ジャックとかほんと描けませんから勘弁してください(;´Д⊂
絵はなくていいかとも思ったけどこのスペース字だけで埋める才能はなかったwww
つーか黒白の時にいつも字だけにしてたからロクな思い出がn(トラウマktkr)
・・・・今思えば絵のひとつでも描いてやった方が良かったかも。(やったって何)


y_bana04.gif
ついでにアニバナを作ってみました。
ホントはこれはテスト用に作ったんだけど、色塗ったら重くなるなぁと思いもうこれでいいかと^p^(オイ)
べ、べつにめんどくさいと思ったわけじゃないんだから!!!(…)
まーやっぱ塗った方がいいなと思ったら塗ります^p^
でも内容的にはヘルエドだけちょっとギャグなところがウチらしくていいんじゃないかとおもうます^p^


100212_2229~01
まったく関係ないが、テキストを書いていると前書いた話を読みたくなることがある。
そんで久々に城海の本など引っ張り出してみたけど、まえがきのわずか数行目にして「城海以外のカプを法律で禁止しろ」と本気で言ってるあたりで怖くなってあっさり挫折したwwww
こんな本を何を思ったか100も刷ったんだぜ。。。危険すぎる。。。みんな処分してくれるといいが…(私だったらこんな笑える本は手放さないけど←)
2001年10月発行で約8年前ってことを差し引いても過激すぎるわ。。。。
でも何がいけないの??とか本気で言ってるあたりがちょっと恐怖通り越して笑いを誘うwwwwwwww(悠長)
オレの何がいけなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!@覇王目前の十代
少しモチケツ…というかそもそも何がそんなに気に入らないのかとry
なんか読む限りテイストが気に入らないようだが…
確かにこの時期の城海は(というか海馬受)セフレか鬼畜みたいなのしかなかったけどwww
そんなキレるようなことか???(なぞ)
まぁキレるっていうか割と気が狂ってるようにも見えるが。(明らかに狂っているよ!)
そもそもメジャーカプのくせにそんな贅沢言って…ほんとに8年前の自分を蹴り飛ばしてやりたいです( ´Д`)(あの頃の凶暴な自分に勝てるとは思えないけど←)
スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2010 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.