fc2ブログ
はじめからずっと無かった

2010.02.16(Tue)

『携帯から』 Comment-Trackback-
100216_2140~01.jpg
なにかとヘコんでいるうちにバレンタインとか終わってた…
2日くらい前に。←
まぁチーム満足でバレンタイン(笑)とかないわ(ワラ)って感じだからいいか。←
ヘルエドなら大アリだけどww
そもそもうちのサイトに行事(笑)とかないわww(オィ)

はぁ…私はいつも元気だと思われがちですがそんなことはありません( ´Д`)
1年365日のうち元気なのは362日くらいです。(ほぼ毎日じゃねぇかΣ(´∀` ))
ごはんは毎日おいしいです(聞いてねぇ)
悩みとかないと思われがちですがそうでもありません。1年のうち362日くらいは忘れているけれど。(京介脳)
ごはんは悩んでてもおいしいです(聞いてry)
先日うざくさんにサリンさんは自虐ってゆうか自虐(笑)なんだよwwって言われたww
え、私本物の自虐じゃなかったの!?Σ(´∀` )
まぁ自虐は持ちネタとか言ってる時点で自虐(笑)だったのやもしれん。
自虐(笑)とかww全然自虐じゃないように見えるww
まぁ私は存在自体がサリン(笑)みたいな女だからな^q^←
しかも怨念倶楽部は目が節穴(笑)だし。(巻き込んだ)
うざくさん「え、ウチらゆっとくけど目ェ節穴だぜ?」「見えてなくて当然」って真顔でゆっとった…
まぁ目が節穴じゃないと怨念倶楽部とかつけないか…あと黒白とかやんないよね(自虐(笑)←)
aaa城海やめたら曇りなき眼(笑)を手に入れたと思ってたのに幻想だった!!ww
オリハルコンの眼ってゆうかオリハルコンの眼「のようなもの」だったww
(笑)に取り憑かれてるww(生まれた時から←そんな前から!?Σ(´∀` ))
まぁこれからも幻想(笑)を追いかけます\(^o^)/←

お問い合わせなどのお返事やレスが遅れてて申し訳ないです(ノД`)(イキナリ)
今週中にはなんとかいたします(・∀・)
そして例の如く知り合いのメールの返事とかは後回しにされている…^q^各方面に土下座ww←土下座する気まったくなさそうΣ(´∀` )
土下座とか生きてるうちでする機会があるのか謎
私は生きてきた中で人よりも謝った回数は多いと思うが(ホントかよ)それでもないぜ。
まぁ私は謝ってもなんだその目はアァァって殴られるタイプだが(謝ってない)
土下座をする機会が犯罪を犯した時しか思いつかない…(サスペンス見すぎ)
ドナルドはうれしくなるとついヤっちゃうんだ♪←

こんな日記を書きたかったわけじゃない…なにかあった気がするが思い出せない(また)
寒い時期はほんとにダメだな…(寒さのせいなの!?Σ(´∀` ))
拍手もぽちぽち有難うございます。
誰かは読んでくれているんだなぁと思って頑張りますww
誰が何を読んでくれてるのかはまったくの謎だがww
拍手がこの解釈でいいのかもちょっと謎だけど。←
なぜならこのサイトは長い間拍手すらなかったからです。
なぜなかったのかとゆうと誰の意見も聞く気はなかったからです(こいつ)
まぁオノレがいかにワガママで贅沢だったのかは黒白の時に思い知った^q^(思い知るのが遅すぎ)

星屑は侭のペット>写真
スケープ羊は侭の非常食(オィ)

pagetop ↑

日の当たらない場所で

2010.02.13(Sat)

『業務連絡』 Comment-Trackback-
5ds_p014.jpg
↑まんぞくおんりーのカット。






\(^q^)/
終わった…………(まだはじまってもないーーーー!!!Σ(´∀` ))
あんだけ絵描けないといいながら、マイナーへの溢れるAIの力(仮)で結局描いてしまったよ…笑ってくれ…
ジャックとかほんと描けませんから勘弁してください(;´Д⊂
絵はなくていいかとも思ったけどこのスペース字だけで埋める才能はなかったwww
つーか黒白の時にいつも字だけにしてたからロクな思い出がn(トラウマktkr)
・・・・今思えば絵のひとつでも描いてやった方が良かったかも。(やったって何)


y_bana04.gif
ついでにアニバナを作ってみました。
ホントはこれはテスト用に作ったんだけど、色塗ったら重くなるなぁと思いもうこれでいいかと^p^(オイ)
べ、べつにめんどくさいと思ったわけじゃないんだから!!!(…)
まーやっぱ塗った方がいいなと思ったら塗ります^p^
でも内容的にはヘルエドだけちょっとギャグなところがウチらしくていいんじゃないかとおもうます^p^


100212_2229~01
まったく関係ないが、テキストを書いていると前書いた話を読みたくなることがある。
そんで久々に城海の本など引っ張り出してみたけど、まえがきのわずか数行目にして「城海以外のカプを法律で禁止しろ」と本気で言ってるあたりで怖くなってあっさり挫折したwwww
こんな本を何を思ったか100も刷ったんだぜ。。。危険すぎる。。。みんな処分してくれるといいが…(私だったらこんな笑える本は手放さないけど←)
2001年10月発行で約8年前ってことを差し引いても過激すぎるわ。。。。
でも何がいけないの??とか本気で言ってるあたりがちょっと恐怖通り越して笑いを誘うwwwwwwww(悠長)
オレの何がいけなかったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!@覇王目前の十代
少しモチケツ…というかそもそも何がそんなに気に入らないのかとry
なんか読む限りテイストが気に入らないようだが…
確かにこの時期の城海は(というか海馬受)セフレか鬼畜みたいなのしかなかったけどwww
そんなキレるようなことか???(なぞ)
まぁキレるっていうか割と気が狂ってるようにも見えるが。(明らかに狂っているよ!)
そもそもメジャーカプのくせにそんな贅沢言って…ほんとに8年前の自分を蹴り飛ばしてやりたいです( ´Д`)(あの頃の凶暴な自分に勝てるとは思えないけど←)

pagetop ↑

髪で前が見えないから人が怖いのよ(久しぶり)

2010.02.12(Fri)

『携帯から』 Comment-Trackback-
100212_1658~01.jpg
ちょwwwwwwww
久々に聞いたらtobe(はまさきあゆみさん←10年くらい前の歌)は遊京ソングすぎるよ!!!www

♪誰もが通り過ぎてく気にも留めないどうしようもない(←)そんなガラクタ(←)を大切そうに抱えていた
周りは不思議な顔で少し離れた場所から見てた(←)
それでも笑って言ってくれた宝物だと(←(ノД`))

←のところは(笑)でもヨシ!!(…)
遊京すぎて3回くらい吹いたわwwwwww
つかこれは遊京とサティスファクションの歌で間違いないww
♪取り戻したところできっと微妙に違っている筈で←このへんがチーム満足
まぁ各自動画サイトとかで探してください\(^o^)/
あ~笑ったww(笑ってる場合じゃねー)
いや、(笑)以上にもえたんだがwwww

写真は今日かいた絵^q^
…薄々気付いてはいたが、いよいよ病んできた^q^(前からry)
私こんなに遊京好きだったかなぁ??
最初はもう遊京で満足するしかない…とゆう消去法だったような。。。
でもあんまりオヒサルがすごいから(⊃Д`)萌えざるおえなかった^q^
つか私こんなに燃え上がりやすい性格だったかな?(貴様は物凄い勢いで燃え上がりやすい性格だよ!!!!!!←)
まぁなんで盛り上がったのか心当たりは…………ある!!!(゜Д゜)カッ(あるのかよ)
最近けっこー小説書いてるから…自己洗脳だ!!!!!(よりによって!?Σ(´∀` ))
私はしょせん京介脳だから自分を洗脳することがいちばん得意なのかもしらんね。(…)
要は思い込みが激しすぎるんだよな^q^←
まぁ黒白の時も自分で書いてみたらいきなり燃え上がったのを覚えてるわ間違いないわ。

とりあえず、サークルカット作ろ…(さすがにこの絵ではない)(念のため)
タイトルのイオンさんの名言は京介にこそふさわしいと最近気付いた…
しかし何度聞いても名言すぐるわwwwwww

pagetop ↑

もっとずっと前から

2010.02.11(Thu)

『バトン』 Comment-Trackback-
100211_0644~01
書きたい話をメモってるんだけど恥ずかしすぎて死んでしまいたくなる^p^
つかこれだけ読むとこれを書いた人は病んでるんじゃないか?という疑問に駆られる(病んでるけど)(別の意味で)
しかも字が読めないようにかなり引いて撮ったにもかかわらず拡大したら読めたからそんなことは誰もしないと思いつつもモザイクかけてしまった^p^
全く関係ないが昨日久々にニュースで意味不明な供述って聞いたwwwww←



ユラリたんからもらったバトン
つか私ラブラブとニョタの伝道師だったの!?ww(攻はともかく)
知らなかった…そんなイエズス会みたいな…


6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
イヤです←
つか6人て。。。

01:バトンを回す6人は?
京介、ゆうせいさん、ジャクロのふたり、牛尾さん、ガーたん(回してねー!!)

02:お名前は?
サリンです、昔はサイリンさんでした
明らかにイは要らんだろ…ってかんじでサリンになった。
本当はウチなる虚の方がサリンって名前だったんです。でも統合されたので^p^(謎)

03:おいくつですか?
28ですがなにか^p^
やっぺ30までにモエを捨てるのが夢なのにあと1年半もない^p^^p^^p^

04:ご職業は?
失業しましたがなにか←

05:好きなことは?
オタク作業、ゲーム、妄想(終わってる)

06:好きな異性のタイプは?
時と場合によるが大概脳味噌が終わってる人を好きになる(係長とか)

07:特技は?
大食い(チガ)

08:資格は何か持ってますか
普通免許とPC関係いくつか
あと英検3級www(ちゅがくせいか)
↑は(履歴書に)書かない方がマシだろってNニワに言われたwwたしかにww

09:悩みは何かありますか?
多分たくさんあるけど、普段は悩みがあることすら忘れています(京介脳)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:29、米、椎茸、その他たいていのものは好き
嫌い:餡子、深ネギ(普通のネギは好き)

11:好きな人はいますか?
チーム満足が大好きすぎます^p^

12:あなたが愛する人に一言
(萌えで)満足させてくださいww^p^(満足できるかは不明)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
京介:あほの子、自分大好き、エセ鬱ぶりっこ、おめでたい脳味噌
ゆうせいさん:全てが完璧なのに京介大好きすぎるところだけが欠点、人のいいところしか見えないタイプ
ジャック:元キング今はニート、電車に乗れない、お湯も沸かせない
クロウ:苦労人、いい子、カワイコチャン、ちょっと乙女←妄想
牛尾さん:大人、イケ面(イケ面の基準おかしくない、私間違ってない)
ガーたん:妻子持ち、お偉いさんのはずがいつの間にか中間管理職に…それにしてもあまりにも可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
とりあえずクロウにお偉いさんって言われてた時はもえまくった(サリンさんはクロ×ガーたんです←ジャクロのくせに)

14:最近買ったもの
500円の耳あて×②

15:理想のデートコースは?
食べ放題(待)
質より量

16:今の恋愛を一言で言うと?
今がいちばんしあわせだとおも(ゆうせいさんと京介は)
お幸せに^^^^^^^
早くチーム満足の合同結婚式がアニメでないかなぁ(ない)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるけどあんまり覚えてないww(京介脳ry)
フラれたことはおぼえている!!ww\(^o^)/←
あと係長(10歳上)には(ぜんぜん)相手にされなかった…www^p^(言わなくていいから!!)
あー係長と付き合いたかった…(まだ言う)
一回でいいのに…(1000回目)

18:これだけは負けないってのありますか?
頭のおかしさ(…)
マイナーさ(…)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
あったかくなるのを待つ(Yちゃんと同じ)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
浮かれ気分最高潮(〃)

21:好きな芸能人は?
舘ひろし(待)

22:あなたを動物に例えるなら?
ニワトリ(うるさい)(すごく)

23:最後の発信履歴は?
面接するバイト先

24:じゃあ最後の着信履歴は?
同じ(面白みがない)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
モバオクの取引相手(…)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
短大の友達(音信不通)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
緑さんwww
白い子について延々と語っているあまりにもウザいメールwwwwwwww
緑さんすいませんでした^p^(今頃あやまる)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
短大の友達(音信ry)
つか27と29じゃ質問としては間隔が狭すぎるだろjk

29:自分のチャームポイントは?
すぐキレるところ(激違)

30:何フェチ?
左利き、人外(違…略)

31:最後にバトンを回してきた人
ユラリちゃん:萌え絵師。(私と同じくらい)良く食べる。(私と同じくらい)すぐキレるwww
っていうかホントにチーム怨念メンツはすぐキレるよね。。。。。。^p^
初めて話した時はオンリーが終わる直前でダグナー化していたのでせっかく話しかけられたのに超警戒してすいませんでした^p^
帰りのチーム怨念初会議は今も忘れないww
とりあえずウチらのハッスルぶりに隣のサラリーマンがドン引きしてた。。。。(とこないだうざくさんに言われて初めて思い出した、そういえばそうだったw←どんだけ覚えてないんだ)(石焼ビビンバを食べたことなら覚えていたのだが←食べ物のことしか…)



もしやりたい方がいらっしゃればお持ち帰りどうぞww(いない)

pagetop ↑

雨垂れは血の雫

2010.02.10(Wed)

『日記』 Comment-Trackback-
は 半分でいい
ひ 人並みでいい
ふ 普通でいい
へ 平凡でいい
ほ ほどほどでいい


サスペンスを見てたら出てきた幸せのはひふへほ(と言うらしい)wwwwwwwwwww
…わざわざこんなところで言う必要はまったくないが、こういう生ぬるい考え方は反吐が出る^p^
こんなこと考えてたら欲しいものの4分の1も手に入らないわ馬鹿!!!
この辺やっぱ私は京介脳なんだろうかwwww
気まぐれに調べてみたら、私みたいな考え方の人間がいるせいで戦争が起きるそうですwwwwwwwww
…まぁ、間違っているとは言わないww(京介とか)(むしろじょうか…略)


ところで京介といえばわたしの書く京介って、、、、、、、
私は京介をあんな風に見てるのか…?となんかショックをおぼえた…
もっと、理想を言えば跡宍の時の宍戸くらいのアレに書きたかったんだが。(何理想)
別に宍跡の時の宍戸でもいいけどね。(どっちにしろ宍戸なのかよ)
どっちかっていうとゼロみたいになった。こんなはずでは…_| ̄|○
たしかに死神(笑)というところだけは共通しているが。
他の方はどうかわからないけど、私はいざ書いてみるまでそのキャラがどんな風になるのか自分でもわからない。←
とりあえず白い子だけは以下略な感じになってたけどそれ以外は割と原作重視で書いている…つもりではいる。気のせいかも←
白い子はどうやってもあんな風にしかかけなかった…_| ̄|○←


ところで最近拍手が多い気がします…
可能性の高い順番に、

①ヘルエドアンソロの応援
②黒白書けよゴルァ
③なんか押してみた
④ジャクロの人がいる


…ま、④はないな。(あっさり)(ないのかよ!!!)
携帯からが多いから②かな?
まー黒白はあれでも結構書いた方だよかなり。
ウチにしては頑張ったよ。でもそれでもだめだったんだから仕方ないwww(あっさり)
てゆーかウチYGOの作品が少ないんだよめ。10周年だというのにwwwww
まー城海の時の作品は無効として。(無効って)
城海の時の小説は(超)ヘタクソな上に[略]なことばかり書いているのでとてもとても^p^
多分オフばっかりやってたからだと思うけど(>少ない)、ロックマンとブリの小説だけはアホほどあるのに。。。。。
そういうわけで当分YGO小説を増やす作業にいそしみますww^p^
まぁブリはやめたわけじゃないからwww(100回目)
何にせよ拍手ありがとうございます^^^^^^^
なんというかアレなサイトですいません。。。。(今更すぎる)


100207_1021~01
そういえばこないだ雪が降ってたよ。いつかは忘れた。←
寒さが苦手すぎて年々冬が憎くなる一方。雪っておま…と多少引いた
昔は雪を見たら多少なりともテンソン上がってた記憶があるんだがwwこれが老いですかそうですかwww^p^
雪とかもういいから年中あたたかいところに住みたい( ´Д`)
暑いのは全然OK(゚∀゚)


100209_0313~01
あと、500円の耳あてまた売ってたwwww
近くのビルの、定期的に入れ替わるセール会場にて。
つまり年中セールしてんのよねあそこ。たまに変な占いとかもはいってたけど。←
最近は景気が[略]なせいかいつもセールしてるwwwばくあどwww
とりあえずよかたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
血迷って2000円のやつ買わなくて本当に良かったww
前回の過ちを繰り返さないようソッコー2つお買い上げwww
3つくらい買おうかと真剣に悩んだけど、前より色が少なくなってたので(そりゃそうだ)2つにしておきました^^^^^^^
それにしても500円とかアドだわーーー
これで耳あてが3つになったwww(だから何)
耳あてコレクターになってもいいくらい耳あてが好きすぎるww(どんだけ)
耳あてのプレゼントいつでも受け付けます(★´∀`)



以上、サリンでした(´∀`)(もうこないで)

pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2010 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.