fc2ブログ
僕の自信に頼りたかった

2010.01.16(Sat)

『日記』 Comment-Trackback-
さっき(っていうか昼間)珍しくPCが固まってしまったので書いてた日記が消えた^p^
もう古いしスペックもよろしくないのにとても丈夫でイイ子で(機械自慢キター)滅多に固まったりしないので油断してた。。。。aaa_| ̄|○
もう前になにを書いていたのか忘れた!^p^
ついでに言うと、今日は携帯のボタンが取れるというアクシデントもあったwww\(^o^)/
なぜ取れたのかは面倒なので省くが(ハコニワのネジの巻きすぎとかではない、念のためw)、とりあえず保険に入ってたのでタダで修理してもらえるそうで良かったwww
携帯の保険って爆アドだったんだと思い知りました!
替えの電池パックがもらえるってことで入ってた保険だったけど(…)入っててよかった
使ってたのとまったく同じ代替機を借りたのでそんな気はしないが、しばらく(自分の)携帯とお別れですww
でもauショップの帰りに、こないだ失くした耳当てを見て帰ろうと思ったら。。。。
なんとセールで500円で買った耳当てが2000円で売っていた…( ゚д゚)
なん…だと…
500円は爆アドだったというのか…!??
(@亮くん風)

1000円くらいかなとは思っていたけど(←それもどうかと)まさか元値が2000円だったなんて…_| ̄|○
こんなことなら2つ…いや3つくらい予備に買っておくべきだった…
あまりのショックに買わずに帰りました。(…)
失くしたことも悔しいが500円という爆アド金額をみすみす見逃したことが悔しい…_| ̄|○
すごい全てが好みでベストな耳当てだったのになぁ。。。。
私は寒さに(すごく)弱いため、耳当てがないと冬は外に出られないのです。。。(おおげさ)
あとひとつBABYの耳当てもあるけどそっちはうっかりうさぎ型で普通につけるとちと目立つんだよな。。。(きさまはいい加減にロリを卒業しろ)


とりあえず、ショックついでに夏コミと満足オンリーの金を払ってきましたww
久々?のYGOに浮かれて(オンリーは何回か出てたけども)、もう金を払っただけで一瞬満足しかけたwwwwまだ申し込みすら志半ばだよ!!Σ(´∀` )
つか夏コミはアンソロあるし亮エドなのでいいとして、満足オンリーは何で取るか…(そこからか)
ジャクロがあんまりにもないので布教したい気持ちは正直あるんだが(きさまは本当に懲りないやつだな)でも確実にジャクロは絵描けない^p^←
とりあえずゆうせいさんと京介かきたいしリバっぽいから遊&京とかで申し込んでおくかな。。。
でもそれだと主催さんが配置に困る(と思われる)からとりあえず遊京にしとくかな。。。
ジャクロは書きたくなったら突発で出すとか。。。^p^
クロウとガーたんはさすがに需要ないだろwwwいやしらんけどwww←

to-05.jpg
to-06.jpg
↑ちなみに昨日ファミレスで打ち合わせ中のできごと^p^
U●さん(意味のない伏字)のツッコミがあまりにもゆうせいさんで吹いたwww
ヘルエドに必死なウチらウケルwwww
アンソロサイトは近日中にU●さんが制作予定なので、わたしはおねがいのメール担当なのです…
まー亮エドは描き手さんとかすごくすくないので、亮&エドの方とか亮エドっぽい方(←?)とかエド受の方とかに土下座の勢いでおねがいする所存\(^o^)/(ドン引き
そこは抜かりないよ!!!
さすがに山手線の中でヘルエドに開眼してから3年くらい経ってるからね!!こげクリはそれっぽい(それっぽいってなんだ)作家さんをすべて網羅している自信があるほど!!!(こわい)
…ととても頑張るつもりではいるんだけど、冷静になると私は亮エドで実績があるわけでもなければ(本は何冊か出したけど)特にうまくもないという事実に昨日気付いた^p^(遅い)
というかそもそもこのサイトとか大丈夫かwww(なにが)
(アンソロをやる人として)もうだめなかんじかすらwww←
まずこんな日記を書いている時点で…略
もう慣れたから何とも思ってなかったけど、このサイトはただのイタイサイトのような気がする。
…や、さすがの私もそこは気付いていたよ!!!
京介ばりにそこの自覚はちゃんとあるよ!!

でもまー、イタイサイトというのはいっそウチのウリくらいの勢いでいた。(…)
まずそんなところをウリにしようとしている時点で…略
でもそれでも小説だけは頑張って書いてるんだよ!(…)
いや毎日更新の時とかクオリティが以下略になってたけどwww←
でもとりあえずがんばるwwwww
つか亮エドは絶対に増えるとおもってたから…!!!・゜・(ノД`)・゜・(言い訳はいいから)
こんなことならもっと頑張ればよかった。。。_| ̄|○(毎回言ってる)
まー黒白は頑張ってもダメだったけどwww
まぁ↑自分の限界がわかってよかったですw^p^(オイ…)
羅針盤のない船乗った 僕の自信に頼りたかった~(…)
根拠のない自信と怨念だけで生きていける時代はとうに終わった!!!!!(゚Д゚)クワッ(…)
というわけで頑張ります\(^o^)/(何まとめ…)


しかも、私チーム満足ってなんかすでに沢山描いた気でいたけどもその大半が実録というね。。。
とりあえずやたら溜まっていた実録まんがをぜんぶUPした。。。。
そしたらなんかもうあんまりにもアレな感じになったので、あのシリーズ(?)は一箇所にまとめようと思ったんだけど、それをやったらゴッズのものがほぼなくなるのでとりあえずあのままでww(オイ)
もうちょっと他の作品が増えたらまとめます^p^
しかもほんとあんなまんがばっかり描いてもしょうがないので今後はテキストを強化しないとな。。。
実録なんか増やしたらイタイサイト度が加速するだけだろうが!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(いまさら…)
まぁおかげでゆうせいさんと京介だけは描き慣れた(ような気がするが気のせいかも)のでいいか・・・^p^(よくない)
ほかに毒にも薬にもならないラクガキとかあるけどそれはもう後回しでいいだろ。。。


そいやY●リちゃん(意味のない伏字)にも亮エドアンソロを執筆してもらおうと思って亮エドのシーンだけを繋げたビデオ(アナログ…)を作成してるんだけど(必死すぎ)、編集してるウチに亮エドが増えなかったのは何かの間違いとしか言いようがないほどの亮エドっぷりに焦ってくるwwww
ちょwwwなんで増えなかったんだろまじでwww
私が好きなカプだからか
やくびょうがm(ry
きりゅうのようなやくびょうがみにあいにいくからこうなるのだ!!!@ジャック=アト●スさん
や、私はこういう考え方がいちばん悪いところなんだな(★´∀`)(オイオイ)
まずは性格直さなきゃね☆(キモ、、、、、)
…。
それはともかく。
なんだよもう最初っからふたりのフラグ立ちすぎだろ!!!
亮くんはエドと当たる以前からエドに興味持ってたみたいだし、エドだってちょっと最初は悪ぶってただけでちゃんと亮くんのこと評価してたじゃない!!(兄弟デュエルでのいくつかの発言参照)
剣山は遺恨デュエルとか余計な心配してたけど遺恨でもなんでもなかったじゃない!
むしろもう同人女がなにもしなくても勝手にラブラブになってたじゃない!!

まったくもう世間はまちがってる…(また始まった…)
∑ハッ、違う違う性格を直ry
まぁ明日香たんにこの試合は(十代のヒーローとこないだ戦ったばかりの)亮にアドバンテージがあるわと、アドという言葉まで使って断言されたにも関わらず、しまった!とか言ってアッサリ負けた亮くんには笑いがとまらなry←
ほんとなんであの時に限ってなんであんな取り乱してんの亮くんwwww
あのぼんやりさん(笑)がwww(ばかにしてんのか)
エドコがいくら煽ったとはいえwww
あ、そうか顔が好みだったとかですかね。。。?(おまえは毎回そう言っているな!!←プロの顔くらいいくら亮くんでも知ってるから!!
実物のエドコがかわいすぎて焦ってしまったのかな?(★´∀`)(…)
まーもうほんとにデステニーデストロイ(笑)にしたいほどの(笑)ぶりでしたね!!
…あれ?なんか論点がズレてきたwwww
つまり私はいかに公式が亮エドかということについてだね。。。(略


そんじゃもはや読んでいる人がいるかわからないけどもこのへんにしときます\(^q^)/
あーもうこんなことしてる場合じゃないわwww(まったくすぎ)
じゃあおまいら、チャオ☆(しんで)
スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2010 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.