fc2ブログ
スパコミ案内と業務連絡

2009.05.03(Sun)

『携帯から』 Comment-Trackback-
なかなか更新する時間が取れないのでとりあえずここで。
明日のスパコミ、クロさまのスペに委託して頂きます♪

東5 つ-20b CyanRose

クロさまありがとうございます!
…ちなみに日番谷さんスペですww
黒白に飢えて毎日泣いて暮らしているという方は出張してみてください\(^o^)/(そんな人がいるのかは不明…)
一応3種類全部送りましたが、クロさまの販売物によっては机に乗ってないこともあるかも知れないのでその時はクロさまに聞いてみて下さいませ。


…ついでに業務連絡も。
携帯サイトの拍手で『黒白小説が途中で切れて読めません。゜(゜´Д`゜)゜。。』というお問い合わせを頂きました。
あいちゃ~‥やっぱり!!゜・(ノ∀`)・゜。(やっぱりじゃねーんじゃいヴォケェェェ( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜)
一応openする時に身内何人かに無理矢理確認させたんですが(無理強いはやめて)やっぱり機種によるみたいです。
なにか対策を考えようと思うのでしばしお待ち下さいませ~!!!
いちばんいいのは小説用のブログを作る方法かなぁ…
携帯用の小説機能は私が嫌いなので使いたくないんです(おい)
表紙とかあって階層が深すぎて…(ノ∀`)
ただブログをこれ以上増やしたくないので、年1しか使わない君手ブログと共用にしようかなぁ…
ともかくなにか考えますのでしばしお待ちを~_| ̄|○(土下座)

…んじゃ里に行ってきますノシ(オイッ)
スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2009 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.