FC2ブログ
残念ながら

2008.12.30(Tue)

『携帯から』 Comment-Trackback-
いき~て~ますよぉ~‥(…)
もう年末ですよね…
仕事終わったとおもったら妹が遊びに来てもうナニガナンダカ\(^o^)/
だから…俺は…忙しいのダメだって…何回言えば…ry←
こんなに更新しなかったのは初めてだなぁ…死んだと思われたかもww←
まあとりあえず生きてますが日記を打つ気にもならないとはまさに年だとしか思えなry

とりあえず色々行ったが近場の同人誌の店に閉店30分前に駆け込んで妹の●M●P本選びに付き合ったことしか記憶にないww
また『とりあえず読んだことないから全カプ読んでみたい』とか言って50冊くらい買うんだから…!!(※本当)
実に一万円也\(^o^)/(だが安いw)
まあ私も鰤の本に多分三万以上はかけているが。←
つか全部読んでみたいとか言ってたくせに、いざ読んだらふたりしてし●ご×な●いが大嫌いなんだと発覚して読みながらすごいイラッとしていた件ww←
そのカプの本がいちばん多かったから20冊?くらい買ったのにw(買いすぎ)(まぁ選んだのは妹だが)
メジャーなんかこのカプwwやはり世間で流行っているカプは理解できねぇ\(^o^)/←
妹もオノレの好きなカプ…いや嫌いなカプくらい把握しておけという気持ちでいっぱいです\(^o^)/←
とりあえずあらゆるカプを読んだが(存在してなかった(…)ゴ●ー関係とし●ご受以外)自分は(どれかと言えば)木●受だなぁ…ということがかろうじて判っただけでした。(!)
相変わらずまったく統一感のない俺の趣味…と思ったが妹にはだと思った…と言われた\(^o^)/←
ちなみに妹はし●ご×つ●しらしいがそれも中●受よりはぜんぜん良かったな。むしろ好きww←
普段まったく縁がないジャンルだけに勉強?になったww
時々知ってる作家さんもいたりして、さらに結構(?)古い時代の本が多かったせいかナマなせいなのかみんな落ち着けってゆうか情熱的とゆうかまじ興奮しすぎな本が多くてワロタww
最近はトークなんかもあっさりしてる本が多いからなぁ…
みんなそうなんだろうけど、みんな自分のカプにだけは5億枚くらいフィルターかかっててもやは狂って…いやなんでもない。ww
相当大爆笑してしまったけども私も白い子へのフィルターが50億枚はかかってるし(…)ほんと同人って同好者が読まないとギャグにもならんわ…と打ち震えました。
まぁ大爆笑で済めばいいがうちは…いや何も言うまい\(^o^)/
しかし50冊くらい読んだせいでもうあのグループもBLにしか見えないなぁ…_| ̄|○←
元々私はジャニ萌え人ではあるがww←
久々の日記がス●で失礼\(^o^)/
色々書きたいことはあるがとりあえず今回はこれで!ノシ
スポンサーサイト

pagetop ↑

死の宣告

2008.12.24(Wed)

『携帯から』 Comment-Trackback-
5DSの鬼柳せんぱい…
















似すぎっていうか普通にかぶりすぎです。_| ̄|○
黒に金の目だとか色素がほぼなかったりとかイッちゃってる喋り方だとかうっかりすると髪型も似ているように見えてくる不思議。←
びっくりした…背中になんか刺されたみたいにびっくりした…(わからない)
勘弁してよサリンさんセンシティブなんだよぉ!!(嘘)
だって動いてるあの子とか実はあんまり見たことないし(←ちょうどそこのアニメ見てない人)ゲームとかでさえあのこが喋るだけで動悸が激しくなるっていうか死にそうになるのに…!!(…)
もう出ないのが普通…みたいになってるときにあんなもん見せられたら死ぬだろうが常識的に考えて…!
オワタ…なんかわかんないけど自分の人生がいよいよ終わる音がした。←
まさか鬼柳先輩に引導を渡されるとはね…
なんか先輩を見てて気付いたけど私ウチなる虚の外見もすごく好きだったんだな…今気付いたよ…(遅)
まぁ殆ど バ=ウチなる虚=鬼柳先輩 なんだけどさ…(共通点は白いのとイッちゃってるとこのみだが)
つかおめめは反則でしょ先輩…_| ̄|○
明日の予約をセットしようとビデオを巻き戻していただけなのになにこの仕打ち…敵は私を殺す気なんか…(敵って一体)
いや普通状態の鬼柳先輩はどんな人か知らんけど。ってかそこはどうでもいい。←
とりあえずダークシグナーの鬼柳先輩はもう内なる虚すぎだろ…_| ̄|○

…とりあえず鬼柳先輩とウチなる虚は普及させるのはどちらが楽か考えながら今日は寝る。(待)
まぁ間違いなく鬼柳先輩だろうがw←
今をときめく5DSだしw
ぶりちも今をときめいているはずなんだが…BLEACHって言うほど流行ってなry
しかもメジャーカプ以外はほぼ絶滅以下省略
ジャンルとしていいのは絶対遊戯王なんだよな…
私の中で遊戯王は永遠の神ジャンル\(^o^)/
つーかなんせキャラ紹介が公式に載ってるくらいだしな>鬼柳先輩
…ということは。ということはだよ田中君。
い、いやここから先はなにも言うまい…
馬鹿すぎる自分乙\(^o^)/
誰かを地獄に道連れにするのはあっさり諦めたので(…)ひとりで地獄に堕ちるよ。←
まさか鬼柳先輩に引導を渡されるとはね…(2回目)

pagetop ↑

冬コミぬーす

2008.12.23(Tue)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20081223135410
寒い寒いおかぁさん助けてーー!!!!!←
…今日も出勤ですがなにか。
あーもうゼロみたいに倉庫に封印されたい…orz(久しぶり)(むしろゼロたんは倉庫に封印されていたわけではない)
もーいや。ほんともーいや。(お前…)

えーとそうではなくて冬コミの話ですよ。
まず王バクアンソロですが、小説も書きたかった~とかなんとか言ってましたが主催さまのご厚意で〆切伸ばしてもらったので無事小説も書けましたよ!\(^o^)/
2年くらいフォルダの中に放置で仕上げたいなぁと常々思ってたらやつを仕上げられたので良かったです。
でも結局ギリギリだったので(←)読み返すとちょっと納得いかない仕上がりだが…まぁそのへんは。(オィ)
冬コミでは王バクアンソロを是非\(^o^)/(ぉ)
ちなみに主催のえりなさんのさらなるご好意でうちの遊戯王本もえりなさんのスペに置いて頂けることになったので、前のやつを持ってない方はドゾ。
えりなさん本当にお世話になりまくりでありがとうございます!(ここで言っても)
私は落ちたイベントには行かない主義(?)なので関西で妹と遊んでます\(^o^)/←
あーひとりコミケでいいから出たかった…っていっつもひとりコミケだけど。←
こないだ出したBLEACHの本は置いてくれる人がいないので(だってぶりちの知り合いいないし!←)そのうち通販のとこ更新しときます…とか言って面倒だから半月くらいしてないわけだが。(きさま)
あー今さら新しいジャンルの友達作るのとかめんどくさい…(新しくないよ1年以上経ってるよ)…ってゆうか友達のつくりかたとか忘れた。←

とりあえず夏コミ(くらい)は申し込むつもり(´Д`)
あとオンリーかスパか春がどれかひとつくらいは申し込むかな…(中途半端なやる気)
今はまだ様子見…
コミケでもアレだったらオフのメインは遊戯王にもどしてもいいかな。
王バクの再録出したいしGXもまだあんまり書いてないし5DSも書きたいからそれはそれで全然アリなんだよぬぇ…
つか黒白がだめなのはコミケなんか出るまでもなく判りきってる気もするがww←
でももうちょっとだけ夢見させて下さい_| ̄|○(…)
まあ黒白でももっと書きようがあったら(もしくはチョー絵がうまいとか…言っててむなしいわ←)まだアレなんだろうが私ときたらあんなんしか書けないからな…(あきらめモード)
むしろメインは遊戯王にしといてぶりちはサブでやってるとみせかけてこう暇な人をチマチマ洗脳していったほうがまだましかも…(なんの作戦だよ!)
…とりあえず戒めのため(?)サントラの?は買っておきました\(^o^)/
あのジャケを見ていると責められているようだよ(何に)…私はどっかおかしいのか…

…ってコミケのお知らせが謎の愚痴に。(…)
これもあのジャケットの力か…
ほんとにあのジャケの衝撃はすげぇww\(^o^)/
あーもう現実見たくない。もー封印されたい。

pagetop ↑

Fade to Black感想?

2008.12.22(Mon)

『携帯から』 Comment-Trackback-
そいやタイトル暗すぎだよねww
みんな辞書引くといいよ。俺は引いた。携帯の辞書だけど。←
あとは細々としたことを書いてゆこうとおもいます\(^o^)/

そういえば序盤で黒崎さんがひさぎさん~とかゆうてたのでなんかもえたww
相変わらず名前呼びに弱すぎる私ですよ\(^o^)/
黒崎さんが呼んでれば誰でもいいのかと問いたいww
まぁ、基本誰でもいいかな。(ぉ)
でも修兵はひさぎさんなんだwwあと狛村隊長にも狛村さん~とかゆうてたな。
呼び捨てとさんづけの基準がわからないよ黒崎さん!!…と思ったけども、たぶんマブダチだと思ってる人(阿散井、兄さま、剣八、角弓、日番谷さんなど)は呼び捨てなんだろうという結論に至りました。
そいや『恋次の魂は俺を覚えてた…』とか恥ずかしいことも言ってたなwwどんだけ恥ずかしいことを言うつもりなのあの子たちww
まあともかく兄さまのことをマブダチだと思っていることがわかってうれしいですよ。(馬鹿)
でも兄さまにとっても黒崎さんは特別だよねきっと!
少なくとも阿散井よりは特別だろう。(待て)
白一じゃなくて一白だったとしたら
『兄もどうせ(人間だし←)私を置いていくんだ~』
とか言って兄さまは泣けばいい。(よくないΣ(´∀` ))
そんで黒崎さんが俺はぜったいおまえをひとりにしない!!的な…(以下省略)
あとは浦原はマユリ様に『あなたを調べさせてほしい』だの『失ったものを取り戻しましょう』だの言っててoioi★っていうかしかも牢屋越しというすんごいシチュエーションってゆうかマユリ様なんで浦原のことは覚えてんのwwってかんじで浦マユの人が大喜びだとか、いくらマユリ様が錯乱してたからって浦原が12番隊の羽織を着てる意味はまったくないじゃない!久々に着たかったの??とか。(むしろファンサービス?)
『浦原の説明してる内容が全くわからなかった。』(@ナニワ談)
あと夜砕のお姫様抱っこシーンとかwwかわいかったww
ユリはこのくらい軽くやってくれていいな~
一恋一もこのくらいやればいいのにww(やんねーよ)
でもソイたんを助けたのはむしろ浦原なんだよなww(夜一さまは受け止めただけ)
仲悪げで正直浦ソイもいいとおもう。(またなんか言い出した)
つか夜砕もいいけど俺は夜空夜も好ry(まだ言ってた)
あと石化してた剣八ですが吹っ飛ばされた一角たんが『なんだこの固ぇのは…って隊長ーーー!?』ってちょうど復活した(一角がぶつかった衝撃で復活したのか?)ところを見て更に吹っ飛ばされつつも嬉しそうだった(長ッ)ので良いシーンだとおもいました。(剣角スキー←)
つかいつの間にかやちるもいたけどやちるも一緒に石化してたわけじゃあるまいなww
しかし修兵はけっこう出てたのに吉良はまったく出なかったww
あ、エンディングに侘助は出てた。←
やっぱ役に立たない子は出さないんですねわかります。(修兵も立ってなかったとおもうが)
とりあえず浮竹がいつのまにか刀持ってたからこいついつ戦ったんだ??と思ったけどパンフ見たら私がトイレに行ってる間に戦っていた模様ww
黒崎さんたちの件が落ち着いていかにも死神たちのの見せ場~!!みたいになったのを見計らってトイレ行ったからなww(…)
高校生の時のタイタニックばりに耐久レースしようかと思ったけどもう若くない私には無理!ってかんじで潔くトイレ行きましたww\(^o^)/←
見る前にトイレ行ったのに。これだから冬は!!
つかパンフ読むとパンフ読まなきゃわかんないこととかあるんですが…まぁそういうのはいつものことか。
あと融合(?)したルキアソ(ソ?)の姿はかっこよかったです。あと戦い方もww
やっぱいつもと違うカッコはいいなぁ。
つか私は数ある武器の中で大鎌というのがいちばん好…あ、どうでもいいですかそうですかww
ほんと鎌はいいよ…(*´Д`)'`ァ'`ァ
まぁ終わり方のオチ(?)が一作目と一緒なのがちょっと気になったがあらゆるカプに優しい名作かとww
感動するかはともかくとしてww
つーかルキアソは女の子なんだからあんな慟哭みたいな泣き方させなくてもいいのに…と思ってしまった私は間違ってますかww
いや人間(じゃねーが)ほんとに悲しい時はあのくらい泣くものなのかも…経験がないからわかりません!\(^o^)/←
悲しいやつだな、私…
あんなに泣いてみたいものだがもはや普通に泣くことも出来ないもの。精神科とか行くべきか…(…)
とりあえず終わったあと女の子が感動して号泣した~とか言ってたけど私とナニワはエンディングだけ侘助が出た話とかしてました。←
なんか黒崎さんが王サマばりの前世発言とかしてたけどまあそのへんは忘れておこうww←
GXばりにまさかの前世編とかあったらどうしようww(余計な心配)
欲を言えば黒崎さんはルキアソにもっと一方的にやられてボロボロになっても良かったけども…(おいおい)
けっこう血まみれになってましたが。やはり強い子がボロボロになるというのはいいぜ(*´Д`)ハァハァ
これが阿散井ならいつもボロボロだからありがたみがな…ry(黒崎さんもわりかしいつもボロボロですよ)(黒崎さんは強いからいいんです←)

…ちなみに下の感想からやたら時間があいてるのは届いたゲームセンターCXのDVDを見ていたがらです。←
しかもまだ見終わってない\(^o^)/(…)
なんかほかにも書いておくべきことがあったんだがなー
とりあえず小さい劇場だったのでうるさい馬鹿女もおらず快適に見れたのも大きかったな。(おまえに言われたくない)
こういうヲタ映画だと馬鹿女より子供の方がよっぽどイイコで大人しいからな…
今度からあそこでやってるやつはあそこで見よう。
小さいスクリーン久しぶりだったww
…そういえば今週はジャンフェスだったのでは。
まあ貧乏人には縁がない…とゆうか私のようなコレクターは給料が30万くらいないとどう頑張ってもぜったいに足りないことに気づいてしまった。←
次から次へとなんかでるのほんとに勘弁してくださいー!!(号泣←)
だめだ…これはもう取捨選択しねーとぜったいにもたない…どうしよう…(悩)
しかも最近うちの近くのペリカン営業所が潰れてしまったのか謎なんだが、ペリカンの荷物をわけわからん小さい運送会社が運んでくるのでアマゾンで買ったものがすごい受け取りにくくなったんだよね…orz
あああああもうアマゾン使いたくない…アマゾン卒業しろってことかそうなのか…(…)
としまいには関係ない話になってしまったがとりあえず少なくとも一恋一とイチルキと一白一と浦マユと夜砕のひとは見る価値があるとおもうよ!!
私もあれならもっかいくらいなら見に行ってもいいかな…と思うので(まじでか)見たい人は誘って下さい\(^o^)/←

そして来週(もう今週)の祝日は悪夢の休日出勤なのでまた消えるかも知れませんがたぶん元気に(黒赤黒)×白妄想してるとはおもいます。←
一昨日もナニワと生カニ食ったけどピンピンしてるしな。
ナニワさんがなんかカニ買ってきて『カニは生がいいとおもうんだ』と言い張るので。
最近知ったのだがあの子はホームパーティのようなことが異様に好きで、食い物にしてもすぐ食えるものや出前とかではなく調理しないといけない手間のかかるものばかり買ってくるのです。。。
私はカニって生で食うものだったか??と思いましたが確かにゆでるのがめんどうだったので(←)まぁいいかと思い生で食いました。
結論からゆうと確かにうまかったけど甘エビとそう変わらなかった。
あれなら甘エビでよくないか??
つか剥くのがめんどくさい食い物はいやです。
みんなカニカニと騒ぐけど絶対に肉のほうがいい。肉がいい。←二回言った
そいやこないだの忘年会でも食いまくってしまって、同じく食いまくってた人は翌日ダウンしてたのにピンピンしてまたマクドの話してたんだよね。なんて進歩のない子ww
胃腸が丈夫でよかった…と油断すると恐怖の胃腸炎に襲われるやもしれんし油断せずにいこう。(@手塚)
ナニワといえば『おまえもメジャーになれば楽になれるのにww死ぬほど本買えるのにww』と言われたが私だって楽になれるものならば楽になりたい。(真顔)
それより彼女同人活動から離れてる間に色々忘れてるから『それよりキミ同人してない間に色々感覚鈍ってるよ』って云ったら『構うもんか!むしろ普通ってことじゃねえか望むところだわ!』と言われたしかにもっともだと思いました。
私だってこんなつらいだけのマイナー萌えなんか放り出して普通の人になりたい、、、、_| ̄|○(…)

…そういや今回黒崎さん妙に虚化が早いってゆうか序盤の必要なさそうなところで虚化してたなあと思ってたら、パンフによるとあれで記憶喪失の死神たちに追われるはめになったらしいww
ああなるほどこじつけね!!←
まぁ黒崎さんなんだかんだ言って仮面を守ったりしているので(まああれが割れたら虚化解けるからだが←)あのこのことを(それなりに)大切にしてるとしんじたい…ふふっ(…)
私の可哀相な妄想は終わりがないよ…我ながらもういやww\(^o^)/
なんか知らんけどもはやハマるカプに統一感とかまったくないしな。←
少なくともラリー受と黒崎さん受と阿散井受と白い子受に共通点など微塵もない。(たしかに…)
あと山本受(←リボン)とかジン受(←コナソ)とか入れだしたら共通も統一もなにもない…みたいな話になってくるよ。
ナニワと話しながら気づいたけど、私ストライクゾーンが異様に広くなった代わりに真ん中のいわゆる王道ゾーンにすっぽり穴があいてるんだよ。まさにドーナツ化。\(^o^)/
おかげでわけわかんないあらゆるマイナーにばっかハマってんだよ。もうしにたい_| ̄|○
近々図にでもしようかと。(そんなバカな真似はせんでよし)…ほんと後半からわけわからんカニの話とかになってたけどまあいいやww

とりあえず一恋一(ほか)はすばらしかったです…(*´∀`*)(←まとめ)

pagetop ↑

Fade to Black感想?

2008.12.21(Sun)

『携帯から』 Comment-Trackback-
誰も気にしちゃいねえだろうが生きてます。
本当に今週忙しかった…(遠い目)
あんまり今週の記憶がないが、マクドは2回くらい食べた。(無駄な記憶すぎるよ!Σ(´∀` ))
無駄に1日1回は日記を…という主義だったのだが(本当に無駄ですな)そんな気力もないほど忙しかった。
いや多分普通の人には忙しいってゆうか普通なんだろうが。←
ほんとちょっと忙しいとこれだよww\(^o^)/
とりあえずナニワさんが泊まりに来てさんざマリオ3やったあと(何回やるんだってかんじ)ぶりち映画見てきました\(^o^)/
正直駅という駅にあんな私は貝になりたいと張り合えるほどの鬱ポスター貼りまくられて(そしてたまに立ち止まってじっと見てる人がいたら何故か私がビクッとしたり)さらにこないだまでの天貝編とかさらっと見てもぉぶりちって同じことの繰り返しだよとか●●年間恨み続けた…みたいな人多すぎだろどんだけ恨み買ってんの社長(←山本総隊長。21日生まれ)とか●●を守るんだ~はもう100回目くらいだよ黒崎さん!…とかで正直あんまり期待してなかった。(おい)
というよりは鬱展開はもういやだなぁ…と逃げ出したい気持ちでいっぱいだった\(^o^)/←
こないだも『私は貝になりたいはトラウマすぐる…orz』という話を妹としたばかりだしw(そのへんはどうでもいい)
つか私に至っては貝もパンを踏んだ娘(←)も自分で見たわけでもないのに(…)ママンと妹があんまりにもあれはすごい鬱だ鬱だ怖い怖いってゆうからそれでトラウマになったという始末だし。…私はそういうことが多い。←
自分の目で見たことしかしんじない…とかゆうタイプではまったくない。(どうかと)

前置きが長くなったがとりあえず感想でも書こうと思うよ。
ネタバレもどうかと思ったのだがこの日記は殆ど見てる人もいないのでいいかという結論に至りました\(^o^)/
今から見に行く人は読まないように。

とりあえずナニワさんとダラダラマリオしてたらもう家から出るのがめんどくさくてもう鬱映画見に行くのイヤだよとか言っていたのだが(…)期待してなかったせいかとりあえず今までの映画ではいちばんの名作だろうという結論にいたりました。(ナニワと)
…まあ、一作目はFF8とそう変わらないうえ(待て)黒崎さんが気の毒すぎて鬱になったしニ作目は日番谷さんがひたすら酷い目に遭うのを見て鬱になったり吉良と修兵に殺意を感じたりしていたので\(^o^)/(…)
見所は兄さまの迷推理だしな…>ニ作目
まあ共通していたのは一、二作目共に理不尽な話(特にニ作目の日番谷さんの元彼(違)とかは救いようがなかったし←)で後味が悪いってことだが。
というか私は二次元の話くらいで鬱になりすぎだと思う。これだけは言っておくが現実ではそんなことない。(多分←)
一次二次ジャンルを問わずあらゆる創作物(創作じゃなくて例えばテレビとかでも)にあんまり手を出せなかったり読むより書くほうが好きだったりするのはその辺が関係しているのだがまあそのへんは今はいい。

とりあえず言いたいのはまずあらゆるカプに優しい話だったので万人におすすめできるということだ。
久々にオフィシャルからもえを頂きました(ノД`)←
出だしからマユリ様が錯乱しだした時はどうなることかと泣きそうになったけど。(…)
マユリ様錯乱とか過激すぎるだろ…すごい大胆なことするな…
その後のルキア&黒崎さん忘れられる事件(長)はまぁ記憶喪失ネタってかんじでいわば同人誌でした。←
黒崎さんやっぱ阿散井に忘れられたくらいじゃ全然こたえてなかったのでワロタww
ですよね!阿散井難易度低すぎですからね!別に記憶とかなくても簡単に落とせますからね!(なんの話なんだ)
最初は黒崎さんおまえとは戦いたくない…とかホモ全開のこと言ってたけどww←
兄さまは記憶がないにもかかわらず終始黒崎さんには優しくて白一としては椅子の上でマユリ様ばりに発狂しそうになるくらい悶えました。必死にこらえたけど。←
黒崎さんガードの固い兄さまんちに勝手に入るとか死んだ嫁の話をし出すとか兄さまを知り尽くしてる感じがすばらしいです!!!
兄さまは後妻に黒崎さんを迎えるといいよ…!!←
きっと初々しくてかわいいよ…(うっふり…)
まぁ兄さまんちでいい雰囲気になってたら(なってねーよ)いきなり阿散井が塀をよじ登ってきてそいつは俺が犯るー!(字がチガウ)とか言い出したのでとても驚きました。(ナニワ談)
ちょ…嫉妬すんのはわかるけど落ち着け!!!
兄さまポカーン(゜Д゜)
つか人んちの庭でバトるなと言いたいww(兄さまは特に気にしていないようだったが)
黒崎さんもいい加減頭に来たのか
『…そうだよなぁ、おまえは口で言って判るタマじゃないよなぁ』
とか怖いこと言い出す始末。
『…じゃあおまえのカラダに思い出させてやるよ!』
とか、えっ黒崎さんそんないくら阿散井が馬鹿すぎるからってそんなこと言うような子でしたっけ?ww
いったいどこのエロ本ww
カラダに思い出させる自信はあるんだなさすがです黒崎さん!\(^o^)/
とりあえずおまえは卍解しねぇのか…?(朽木さん絡みのことをぜんぶ忘れているので自分が卍解できることも忘れているアホな阿散井←)とかルキアを助けるために一緒に修行しただろ…?とかガン攻みたいに畳みかける黒崎さんさすがですww
いちいち少女のように動揺してる阿散井にもうけたがww←
あー阿散井さんほんとに心だけは少女だなww(ウチなる虚は容姿も少女だけど←)
記憶がないにもかかわらずなんというホモww\(^o^)/
とりあえず黒崎さんの
『調子に乗るな!』
発言に吹いたww
そうそうもっと言ってやって!!
私が常々阿散井に言ってやりたいことはまさに調子に乗るなという一言に尽きるよなぁとしみじみ思いました。
つまりその発言は黒崎さん自分は阿散井よりものっそ強い自覚があるとゆうことですよね?ww
確かに死神を軽くあしらう黒崎さんを見ててほんとにこの子強くなりすぎてもはや終盤のうらめしゆうすけくらいの域に達してるな…と思ってしまった。黒崎さんどんだけ天才なのww
これだけでもうしあわせな気分だったのだが(馬鹿)、調子に乗るなとぶった斬られた阿散井さんの脳裏に例のぶった斬られたとこ(黒崎さんとの二戦目)がよぎっていたので震えましたww
そうだよねぇそりゃあおまいあの時惚れちゃったもんねそりゃ思い出すよねぇww(勝手に)
夕日を背に斬月を振り上げた黒崎さんがそんなにも印象的だったのかと感動しました。ああ神様ありがとう!!…だが久保に礼は言わん。(おま)
その後はピンチ(というほどでもないが…ただそれまで誰も手も足も出なかった黒崎さんを吹っ飛ばした日番谷さんはさすがだと思いました。)の黒崎さんを助けに(?)きて『おまえのことは思い出せないけど俺の魂がおまえは敵じゃないって言ってるから俺は魂に従う(ウロ)』とか超恥ずかしいことを言ってみたり呼び捨てにすんなと連呼してみたり…あれ、おまいそんなツンデレ子だったかすら?ww
阿散井のくせにツンデレとか生意気ww←
たしかにぶりちのRPGで馴れ馴れしく呼ぶなとか言いまくってたことは覚えているが。ww
とりあえず一恋一には素晴らしく優しかったのでみんな内心絶叫したんだろうなとおもいました。
記憶喪失でもいつも通りっていうが…まさに記憶喪失ネタとしか言いようがない\(^o^)/←
なんかルキアの霊圧の痕跡(?)を辿るのどーのとか言って『俺もこの手の鬼道は苦手なんだが手伝ってやるからやってみろよ』とか言って黒崎さんの肩に手とか置きだしてふたりして目ェ閉じだして以下略で最高にホモでした。(わからん)
そんな時にナニワさんがトイレに行ってたのもウケたがww
あんなホモシーンを見逃すとかww←
…あー、一恋一シーンを書いてるだけで疲れてしまいました。←
結局阿散井さん猿に馬鹿にされたりした挙句(…)になんとか卍解してたけど、黒崎さんを蛇尾丸の頭に乗せて
『蛇尾丸にはこういう使い方もあるんだぜ~\(^o^)/』
とか自慢げに言ってたけどおまえそれまったく自慢するところじゃないからね。アホの子にもほどがあるからね。
むしろ最近じゃあおまいその使い方(…とあとは蛇尾丸バリア←)しかしてねぇじゃん!!
そして黒崎さんに
『知ってるよ!!』
と言われる始末。
そりゃあ知ってるよね何回も蛇尾丸の頭に乗ったものね。もはや蛇尾丸デート。(謎)
やはり黒崎さんも蛇尾丸=乗り物と認識していたことがこれで発覚しました\(^o^)/
つか蛇尾丸に乗ってる黒崎さんがかっこよすぎてむしろ黒崎さんの乗り物みたいでした…(*´∀`*)
もうあれは黒崎さんの乗り物ってことでいいんじゃないのかな!
阿散井さんもその方が本望だろうよ。←
ちなみに阿散井さんに忘れられてもピンピンしていた黒崎さんですが朽木さんに『だれだきさま』と言われたらさすがにヘコんでいました。『どっかでルキアだけは…って思っていた』そうです\(^o^)/
ウチなる虚事件以来久々に弱ってる黒崎さんを見たww
あれはあれでソソる…(@松本さん)
久々にイチルキを全面に押し出していたのでここ最近のイチ織で下がったぶりち株を上げようという作戦かとか変なことを考えてしまったww(下がったのか?)
だって絶対イチ織よりイチルキの人のが多いし。(推測←オィ)
イチ織はやりすぎたんだよ。(勝手に)
あんまりひとつのノマカプを推すのは自殺行為…とか言ってみる。(おい)
まあ今回は私イチルキ嫌いじゃないので全然大丈夫でした。\(^o^)/←
あれが井上なら死んでただろうがww←
ただ恋ルキの人はちょっと気の毒ww(恋ルキの人もおまいに心配されたくはない)いやわりかし恋ルキ要素もあったかな?
『おまえ(阿散井)がルキアを忘れるわけねぇだろ!!』by黒崎さん
でもせっかく朽木さんとの絆の話だったのに井上さんが出なかったのは残念…
黒崎さんの役が井上だったら萌え死ねたのにな。
まぁ織ルキ超マイナーだし無理か…(…)
まぁ黒崎さんに死神の力をくれたのは朽木さんってのはイチルキ的には最高にモエポインツなんだろうな~
黒崎さんもいつもの俺が護る~じゃなくてルキアのために必死になってただけなのでむしろ良かった。ww
いや護る護るゆうてる黒崎さんもかっこいいんだけどさwwさすがに毎回言われるとありがたみ(?)がなくなるというか軽く聞こえちゃうんだよね…仲間連呼する王サマより何も言わないゆうせいさんのが立派に見えてしまうというあれです。
しかし朽木さんはああいう過去(海燕殿とか)が多くて気の毒…
つかなんかそろそろ話に矛盾が生じまくっている気もするがそんなことは今更か…(←)
百年くらいかかった~と姉弟は言っていたがルキア百年も生きてたっけ?
虚宮は時間の流れが違うのか…とか言ってみる。
ところで(すごく)長くなったので一度切ります。(ぉ)
とりあえず大事なことは書いてしまったような気もするが。

pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2008 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.