FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

一周年ww

2008.10.31(Fri)

『携帯から』 Comment-Trackback-
ヘカ焼きのレポを書こうと思ったがそいや(ぶりちに落ちて)一周年だわ(ワラ)ととりあえず去年のにっきを上げておきますww(何のために…)(記念?←)

(去年の)10月30日
一護のやつ、恋次とあんまり知り合いでもないのになんで恋次恋次って呼んでるんだろ…(それも戦闘中に)
そんなに呼び捨てされたら、モエてなくてもモエてくるよ(えぇー??)
私は今までなんでこんなにすぐ飽きる性質の持ち主なのか謎だったけど、何にでも簡単にすぐモエるからじゃないのか…_| ̄|○
しかし昔からこんなにすぐモエる子だったか???
いつからこうなったんだろう(謎)
とりあえずどっちが受なんだろう…(どっちでもいいよ)
しかしガチホモって久しぶりな希ガス。
つかオフィシャルはイチルキなのか恋ルキなのかどっちなんだ…(どっちでも…略)
私的にはたぶん一護とルキアは結ばれないから(ルキアが人間にでもならない限り)、恋次とたつきがいるんだろうと勝手に思ってますが。w(勝手な推測なので違うかもw)
でもそうでなきゃあんなに恋次とルキアをクローズアップしたりしないんじゃないかなぁ…
そしてたつきチャンは結構好きなのです。(きさまの好みなど知らぬ)
でももしそうならイチルキの人が気の毒だな…(大きなお世話すぎ!)
ノーマルカプが破れるほどヘコむことないからな(真顔)
たしかに私も恋ルキよりはイチルキが好きなような気もするが…
ほんとサンマリがくっついて良かった(真顔)(まだ言っている)
つかナニワが昔浦原受とかやってた記憶があるんだけど、確かにあの人は結構モエるな…(おぃおぃ)
おかしいなー漫画じゃまったくモエなかったのになー
趣味が変わったんか??(謎)
でもその割にはストライクな子にモエることもあるし(ゼロとか)

今日は一恋(リバ)という新たなモエを発見した。(メモ)

(去年の)10月31日
恋次カワイソーーーーーー!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。(大声)
よもやあんなにカワイソウな子だったとは_| ̄|○
朝からヘコむからやめてください(土下座)
ただでさえ最近ヘコんでるのに(つД`)
そして阿散井さん、私はロンゲに異常に弱い傾向にあるので髪を簡単に振り乱したりしないでください、いやマジで。(土下座)
つーか恋次の言ってた『負け犬根性が骨の髄まで染み込んでる』ってのがたいへんズシッと来ましたよorz
吠えるばっかで噛み付く度胸はない…ってまさにその通りすぎて顎が外れそうだよ。(゜Д゜)
私の異常な卑屈ぶり自虐ぶり自信のなさひいては行動力のなさは確かにたぶん7割くらいは育ちの悪さから来ているからな。(オイ)
主婦が多い職場で働いてる以上色んな人の子と接することが多くてそれで気付いたんだけど、やっぱ裕福というかフツーに育った子とそうじゃない子とではもう、3才くらいにしてもう全然心意気みたいなものが違って来ちゃうんだよね…
そして私はそんな子たちを見ながら、かわいいなぁって思いながら心のどっかで、私はこんなオモチャ買ってもらったことないわ、こんな服着せてもらったことないわってずっと思ってる。(…)
さいていですね!!!(えがお)
なんてゆーかそういう小さい頃に感じた『自分は皆より劣ってる』みたいな意識ってもう染み付いちゃって消えることないのよね。
小さい頃のことってあんまり覚えてないのに、クーラーやビデオデッキがなくて恥をかいたことや着てる服を親戚に馬鹿にされたこととかだけはアホみたいに覚えてるしな。(さりんさんは根に持つタイプだった)
_| ̄|○
ほんと負け犬根性骨の髄まで染み込んでるよ!!!
気持ちですでに負けてるから勝ち組とかなれるわけもないw(それがいけないってみんな言うけどどうしようもないし)
これだから面接にも落ちるし噛み付く度胸もないのね…(虚ろ)
私が負け犬根性を完全払拭してたのって城海の頃くらいだなw(それもどうかと)
城海コワス。(違)
…朝から阿散井さんのせいで暗くなった…orz(恋次のせいにしだしたΣ(´∀`))
まぁママンが泣くからもうやめておこう(全くすぎ)
しかし26にもなって凄まじいヒガミっこぶり…orz
でもまぁ仕方ないのかも…orz(虚ろ)
まぁともかく、恋次は頑張って死神にもなったし、ルキアも一護もいるし朽木隊長もルキアばりに恋次のことは大切にしてるだろーし(私の脳内ジャンプでは)、とりあえずは良かったのぅ(つ∀`)(恋次もきさまに憐れまれたくはないよ!!)
つか一護のこと黒崎って呼んだから目ン玉刳られたかと思うほどモエた。(よくわからない例え)
ヘ…ヘェ…黒崎って呼んでるんだ、ヘェ…(動揺)
名前呼び以上に苗字呼びは大大大大好きなサリンさんですよorz
苗字呼びの絶妙な距離感がたまらん…(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかしあんなカコバナ見せられたらイチルキの人は絶望しただろうな。(だから大きなお世話ry)
イチたつの人は喜んだかも知れないけど。(そうか?)
マジでサンマリがひっついて良かった(100000回目)
ありがとうNHry
ほんとノーマルカプが破れるほどヘコむことは(以下省略)

…。
…。
…。
言いたいことはいろいろあるが、

黒崎さんをいちご呼ばわりとかアリエナス!!!(れんじはともかく←)

いちごとか…いちごとか…畏れおおすぐる!!!
ああああありえない!!!!(ほかに言うことはないのか)
つか何回このあたりのにっき何回読んでも阿散井さんにあてられてる自分がうけすぐるwwww
おまいはちょっと貧しかったからって貧しさに反応しすぎだww(…)
しかもまさかぶりちジャンルから抜けだせない(ばかりか…略。)とは夢にも思わずに
『一護のやつなんであんな恋次恋次って連呼してんだろ…』
とか他人行儀な感想書いてる自分テラワロス\(^o^)/

そういうわけでおめでとうございます。(何が)
まぁ1年くらいならテニヌでもry
考えてみたらこんな日にヘカ焼きを食いに行ったこげクリうけるwww
ついでに今日はチャーミーキティの誕生日です。
あ、どうでもいいですかそうですか\(^o^)/
スポンサーサイト

pagetop ↑

ポイントの行方

2008.10.31(Fri)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20081031215232
オクで落札したものが謎の箱に入れられて送られてきた…
なんなんだ…これ…
温泉メーカー‥???(謎)

それはともかく、諦めきれずに古市にカード持ってったらいかにもマニュアル通りってかんじのの対応で
『0から貯め直しですね(要約)』
と言われた\(^o^)/
ですよね~~~~(´∀`##)
サンリオなんか半年前に期限切れたカードすら受け付けてくれたのに!!!!!
もう俺はサンリオしか信じない!!!(どうかと)
あーありえねぇ…(自業自得だとおもうが…)
たまたま105円の攻略本を買ったため3000ポイントが3ポイントになってしまいました!!なんと千分の一\(^o^)/(…)
…もぉコネーヨ!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。
しかも久しぶりにぶりちのアンソロが並んでたので(よく売れるのか知らんが滅多にない…まぁ古市アンソロの類は105円(…)で売ってるからそら売れるかww)気まぐれにパラパラめくってみたところ、ポイントも奪われてもう俺なにしにココへ来たんだろ…もうなにもかもどうでもいい…みたいな気持ちになりました\(^o^)/(ナニを見た)
私はいつもそうなんだけど他のメジャーカプとかに影響を受けすぎるとゆうか………(城海の時ほどじゃねぇが)(あれはただの鬱病←)
フツウのヒトハ己のやってる以外のカプのコトなんか特にキニモシナイラシイヨ。
ナニワサンガソウイッテタヨ。(なんでカタコト…)
だがしかしうちの身内は(必要以上に←)気にする人ばっかりなんですが!!(…)
類は友を呼ぶというやつですねわかります\(^o^)/(…)

…なんか変な方向に話がずれましたね。
だが俺は謝らない。つーか古市が俺に謝るべき。(自業自得なのに謝罪を求めるんかい)
あー、なにを買ったら3000ポイントもたまったのかまったく記憶にないが(まぁコレクタですから)もう3000もたまることは二度とないだろう。。。。。(遠い目)
つーかモウコネェヨ!!!!!!(2回目)

pagetop ↑

今日は

2008.10.31(Fri)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20081031173121
U雀さんとヘカ焼きを食しに来ますた!!\(^o^)/
ヘカ焼きは鳥取?か島根?あたりの郷土料理で、鯖をすき焼き風に煮込んだものらしいよ!!
うちら予約してまで行ったからなww(馬鹿)
だってヘカ焼きっておま…ヘカを焼くってwwwってかんじですよね\(^o^)/
とりあえずまんま鯖をすき焼き風にしたものでした。
ボリューム満点で大変素晴らしかったですよ(*´∀`*)

pagetop ↑

ぎゃあぁぁぁぁ

2008.10.30(Thu)

『携帯から』 Comment-Trackback-
メモっておいたにも関わらず古市のカードの有効期限(22日まで)のことさっぱり忘れていました\(^o^)/
さっき思い出した。もぅ30日ですよ…
30日とゆえばぶりち一周年…31だったかな。(もはやどっちでもいい)
こんな日記にメモったところで自分の日記めったに読み返したりしねーもん、そりゃ忘れるわ。ミクシも同じ。
今度からそういうのは無意味にウェブ上にメモったりせずに紙に書いて壁に貼っておきます…_| ̄|○
それにしてもポイントが3000円分溜まってたのに…あんまりにもモッタイナス…ショックすぐる…_| ̄|○
確かに今月の20~22日くらいはバタバタしてて忙しかったけども…aaaaa。_| ̄|○
しかもミスドのポイントカードならともかく古市のカードを切らすなんてハタチの時から古市を使っていて初めてです…(゜Д゜)
半年にいっぺん使えば勝手に延長されてくシステムなのに半年も行かなかったんか…(遠い目)
いやぁ古市微妙に遠いのよね。だから年齢と共にだんだん行かなくなるのよね。どんどんアマゾンに頼りだすのよね。(…)
つーか三千円ぶん…もったいなすぐる_| ̄|○
確かに最近ちょっとゲームどころじゃなかったけども…反省した…(虚ろ)

pagetop ↑

…と、いうことは。

2008.10.29(Wed)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20081029221335
黒崎さんとあばらい、または黒崎さんと白い子、もしくはあばらいと白い子が結婚を考えてても全く不思議ではない…ということですね。(なんか変な自信を与えられた!!!Σ(´∀`))

pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2008 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。