FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

唐突に

2008.08.31(Sun)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080831105831
ドラゴンボールZの97話感想(なんかやってたから)

伝説の台詞『とっくにごぞんじなんだろ?』をここで聞けるとは思いもしませんでした。(真顔)(そこかよ)
『穏やかな心を持ちながら~』って悟空さ鬼のようだったよ!!
とても穏やかな心を持っているようには見えなかったよ!!
神様あんなすっとぼけた人だったっけ…かわいいなぁ。(マテ)
ピッコロたまは一応生きていましたが寝てただけでした\(^o^)/
フリーザ様の太い尻尾は悪くない。(何の話)
ところでナメック星ってフリーザ様に破壊されるの??wwそんな展開だったっけ??ナメック星無くなってもいいの??w
前も言ったが子供の頃にたまには見てたDBの話をひとつも覚えてないのはなぜ\(^o^)/
ところでテレビ大阪のDBZ再放送はまだですかね??(アンタまだ待ってるんかい)

そいや朝ママンが『ほらガンダムやってるよガンダム!!』って言ってきたけどなぜにガンダムwww
私がヲタだからガンダムが好きだと思ったのかな?w
ヲタ=ガンダム的な。。。
スポンサーサイト

pagetop ↑

チューナーとリモコン

2008.08.31(Sun)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080831100632
なんか食いついてる>私
地上波でじたるってチャンネル変えたら番組名と次の番組名が出るんだぜ!!
これはすごいべんり!!!(…)
しかもBSデジタルが見れるww

…ところでママンも妹も仕事に行ってしまいました。
…私、なにしにきたんだ。(超謎)

pagetop ↑

飛行機がウルサイ

2008.08.31(Sun)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080831094829
すいません10時間じゃなくて11時間だった。(どっちでもいいよ)
着いたはいいけどタクを探してさまよいまくった\(^o^)/
うちは誰もむかえになど来てくれないんだよ!!(…)
しかもありえないくらい人っこひとりいなかった\(^o^)/
こっちはねぼけてふらふらなのにあんまりだぜ。
昔は朝7時でもタクの1、2台はいたのに_| ̄|○
なんか毎朝夕空港にパイロットを送迎しているとゆうタク(しかも中型)が1台だけいたのでなんとか捕獲成功。
『いまどき8時になんないと(タクシーの運転手さんは)こんなとこ誰も来ないよ~』@おっちゃん談
…。そうすか。もうなにも言うまい。
しかし毎日パイロットの送迎をやってるらしいが
『もしも遅れたせいで飛行機が飛ばなかったらそれだけでうちの会社潰れますよ~(爽やかな笑みで)』
とおっちゃんの切ない一言…(つ∀`)
さすが阿散井さんの誕生日なだけあるな。(まったく関係ないΣ(´∀`))
なんか帰ってくるたびにタクシー利用してるんだけど毎回運転手さんのあらゆる話を聞かされるよ。。。(なぜかはよくわからんが)(こっちの人はみんなそうなのかな?)
今日の方は生まれは大阪だけどおとんが遊び人すぎて勘当されて自分はじいちゃんにK児島で育てられたとゆう話を延々としていたwww
色んな人がいるなぁ。
ちなみに遊び人のおとんはじいちゃんが死んだらあっさり帰ってきたそうだ。www
K児島人はなんつーか、根性ってもんがまったくないよな。(自分含)
まぁ、おとん帰って来てよかったよww(おまえなんの関係もないだろ)

…どうでもいいが、すでに実家は地上波デジタルに対応している件。早いよ!!!!
なんだか敗北感\(^o^)/

pagetop ↑

ごはん

2008.08.30(Sat)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080830205921
空腹すぎて弁当買ったらなんか1050えんもした\(^o^)/
千円の割には肉が少なくないですか?(ダマレ)(ご飯と野菜は多かったが)
あ~牛肉うますぎ…牛と結婚したい(やれるもんならやってみろ)

ところでバス停にいたカップルが
『え~K児島とか(バスで)何時間かかるの!??Σ(´∀`)』
って言ってた件。
ほっといてくれとゆう気持ちでいっぱいだ\(^o^)/
ちなみに10時間くらいかかりますがなにか。(…)

更にどうでもいいんだが、お~いお茶苦くないですか??(いきなり)
やっぱ爽健美茶がいちばん好きだ…

pagetop ↑

おなかすいた

2008.08.30(Sat)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080830194716
とりあえず雨降ってなくってヨカタ(マジで)
なんか忘れ物してる気がするけど出る間際にもうすぐ発売のBLEACH映画DVDだけは予約してきたから思い残すことはない(大いにあるだろΣ(´∀`))
なんかもー特典三種類とかあるのまじ勘弁してください\(^o^)/(ちなみにツタヤ、アニメイト、ローソン)
昔のやつも店によって特典ちがくて集めるのはもちろん情報収集が大変なんだァァァァ(゜Д゜)(…)
コレクターはこれだから_| ̄|○
ちなみにツタヤのにしたよ。黒崎さんのタペストリーだったからね。
のこり二店のやつは日番谷さん関係のやつだったから後からオクで落とす(どっちにしろ落とすんかいΣ(´∀`))
BLEACHのは集めるのはそんなに大変じゃないけどなにぶん数が多すぎてキリがないとゆうか果てしない\(^o^)/
現行ジャンルはこれだから…orz
ほんと私のような何もかもが遅い女はついてゆくだけで精一杯だ\(^o^)/(あんまりついて行けてないが)

そういやようやくゲームサイトの拍手を撤去しました_| ̄|○(よりによってやった作業がそれかよ!!)
これでようやく拍手と縁が切れました\(^o^)/
べつに切りたかったわけじゃないが拍手管理とかまじむりです\(^o^)/
ここ半年くらいはまったく見れてなかったので、もし返事ないよ~!!って方がいたらメルフォからお願いします_| ̄|○(今頃…)
うちはもうメルフォでじゅうぶんだよ。。。(本当にな)
あとはゲームブログをなんとか…
改装もしたいけどそれは二の次だな。。。
写真はこないだU雀さんと食った肉\(^o^)/
あぁ、肉食べたい…_| ̄|○(肉好きすぎ)

pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2008 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。