FC2ブログ
独り言

2008.02.18(Mon)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080218191157
昨日の話というか、城海の3倍の苦痛っていったい何だろう??って思わず考えてしまったんだけど、とりあえずぶりーちではない…って言うかそんなものはないという結論に至りました。
時間の無駄だった\(^o^)/
とりあえずこの先どんなジャンルに転んでこの目が何を見たとしても城海以上の苦痛を味わう(まして3倍とか!)こととか未来永劫ないだろう。(きっぱり)
まぁもし仮に私が(元)係長と結婚か何かした後に相手が死ぬだとか離婚だとかいう事態になっとしても、城海の3倍傷つくかどうかは判らないよ。(待)(つかこの期に及んで例えに使われる(元)係長っていったい…)
私は守りたいものとか人に侵されたくない領域ってのがたぶん普通の人とは大幅に違ってて、それで城海で内なる虚を呼び起こす羽目になったんだろうけどwww(つかただの変人)
まぁ何が言いたいって内なる虚には二度と会えねーよwという。(カナシス)
こんなことなら城海の時もっと活動頑張ればヨカタ\(^o^)/
頭のオカシイ活動ではなく(w)、まともな活動をもう少し。
まぁ今更というか。(全くすぎ)
私は今のモエで今出来るカプをやるしかないんだな…(しみじみと何言ってるんですか)

写真は保険証(の裏)
久々に見たな…って思ったけど考えてみたら2週間前に返したばっかりだった\(^o^)/
前の保険証も3年以上持ってたのに結局気管支炎の時とコンタクト無くした時しか使わなかったというね。
いっそ保険料払いたくねぇwwってかんじだが、気管支炎になったら嫌だし(怖)やっぱ保険証は要るよなぁ。(気管支炎に怯えすぎ)

…城海の3倍の苦痛は気管支炎で決まりだネ\(^o^)/(え、それがオチ??)
スポンサーサイト



pagetop ↑

またかよ!!

2008.02.18(Mon)

『携帯から』 Comment-Trackback-
20080218083229
なんでいつも雪が降ってるんだ\(^o^)/
しかし昨日のにっきは頭がおかしい\(^o^)/(判ってる)
そんなに闇が見たいならおまいはダークネスでも召喚してろって感じ\(^o^)/(?)

以下GX感想
フブキ兄さんがあんなにマトモ(?)なところは久しぶりに見たww(オイ)
生きててくれてありがとう…か…(遠い目)
ほんと…どんな形にせよ…(同じ世界に)生きててくれたらなんとかなるよね…(…)
―フゥ、思わず遠い目に\(^o^)/
しかし心中大好きなのでモエました\(^o^)/
私の心中好きっぷりは異常\(^o^)/
つか心中が漢字出ないこの携帯ってどうなの\(^o^)/
しかし吹雪吹雪って言われるとモエる…どんだけ名前連呼に弱い女なんだ私は…_| ̄|○
ヘルが吹雪て呼んでもあんまモエないんだけどなww
あー懐かしき兄さん初登場(※写真のみ)の時は絶対自分は兄さん受だと思ったのに結局全然違うという…_| ̄|○(毎回)
さすが最初は恋白だっただけのことはあるよ\(^o^)/(まだ言ってる)
まー白恋のテイストはだいたい判るけど恋白はどんなだろう。(知らんよ)
私の想像ではあばらいさんがなんかこう心が広い感じで兄さまがこうワガママ姫なかんじ?(何言ってるんですか…)
私的にはあばらいさん攻だとかっこいいのを希望するんですが、世間て確かヘタレ攻だしそもそもあばらいさんのヘタレぶりが半端ないからそれは無理でしょうか\(^o^)/
かっこいい攻なあばらいさんもそれはそれで悪くないと思うんだけど…(つか私がかっこいい攻が好きなだけだけど)

…あれ、なぜBLEACH話に?(恋白の話からですよ)
しかしあれだ、色々見たら私の闇も少しは顔を出すかしら…(この女まだ言ってるーー!!!Σ(´∀`))
内なる虚のことはもぅ忘れろというね。
アホなこと言ってないで働いてくる\(^o^)/(ホントだよ!!!)

pagetop ↑

ところで

2008.02.18(Mon)

『携帯から』 Comment-Trackback-
下の写真はタスポ(だっけ?)のカード欲しいなぁと思って(タバコ吸わねーけど)取ってきたんだけど手続きがめんどすぎることが発覚してあっさりやめた\(^o^)/
まぁ気が向いたら申し込むよw(何の為に…)(だからただカードが欲しいだけ←)

つーか私は何かあるたびに頭おかしくなりたがってて、???って思ってる人もいるかも知れないけど、私は単に憎しみの臨界点を突破した時のあの力が欲しいだけなんです\(^o^)/(電波ktkr)
あの内なる虚にもっかい会いたいよ!!!!!(?)
城海やめた後ちょっとの間は城海の時の自分はいわゆる鬱病の類だったのではないか?とか思ってたんだけど、どう考えてもメンタル系のそれとはまったく違うんだよなぁ\(^o^)/(確かに頭はおかしかったけど)
ただあの別人ぷりは失くすには惜しいというか。(惜しくねーよ)
オノレの闇を引きずり出したいとかどう考えてもただの危ない人\(^o^)/
まぁ、もうちょっと考えてみる…(やめろよ…)
でもこないだマイミクさんともこの話で盛り上がったし(なぜΣ(´∀`))、似たようなこと考える人はいるんだよなあ。(黙れ電波)
全く雲を掴むような話ってほどではない…ような………
…。
闇を引っ張り出すまでもなく完全にあたまのおかしい人でした\(^o^)/
ただその鍵がBLEACHではないことは確かだけどwww
やはり城海ほどの鍵はそうそうねーよww\(^o^)/
しかも城海の時は若さ×学生×初同人というトリプルコンボだったからね。鍵としての効果も×3倍ってかんじで。
ってことは単純に考えて、今だったら城海の×3倍の精神的ショック(??)とか受けないと引き金には成り得ないってことだよね。
…。やっぱり雲を掴むような話でした\(^o^)/
そんなにも内なる虚に会いたいのかという。
ただの好奇心と怖いもの見たさ\(^o^)/(…)
そんなにいいもんでもないのに!!!(全くすぎ)
確かに自分の中に居るはずなのにどうしてこんなに遠いの………_| ̄|○(オイオイ)
…まぁ↑一連の電波話はみんな内なる虚に会いたいがゆえなのであんまり気にしないでください。(内なる虚に執着しすぎだろ…)

どうでもいいけどBLEACH読み切り版とあばらいさんが猿(ワラ)と戯れてるところ確か私ジャンプで読んだ気がするんだよな…
少なくとも読み切りは絶対読んだ気がする…(読むまでまったく思い出しもしなかったけど)
読んだまんがとか(自分基準で)よっぽど印象的じゃないと次から次へと忘れていくんだな…orz(アルry)

なんかもぅ軽く狂ってるみたいなのでほんとに寝ます\(^o^)/
オヤイスミン!!!(*´∀`)ノ

pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2008 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.