FC2ブログ
死ぬかとオモタ

2007.08.14(Tue)

『携帯から』 Comment(0)Trackback(0)
画像は公式物につき削除
同人誌をいるのといらないのに分けてたらフツーに5時間くらいかかった…(゜Д゜)(中身確認してたからだけど)
死ぬかと思った。
つーかやるんじゃなかったorz
なんか言いたいことも色々あったが全て忘れた。。。orz
ただ色んなゆーぎ王同人誌を見てて思い出したが、文庫本4巻でバが初登場したとこ、『千年の敵』なんて王バク(王)以外のナニモノでもないよーな同人誌ばりのサブタイトルでありながら、カズキのやつあとがきでひたすらTRPG(※テーブルトークロールプレイング)について語ってて、バについてはまったく触れてないんだよねwww
てめーもっとバに思い入れとか何かないのかよ!!!
いやまだ先があるからあえて書かなかったのかもしれんが…w
しかしそんな同人誌みたいなサブタイトル…(゜Д゜)ポカーン
あんな初登場の時から王バク(王)丸出しだったなんて…
なんか話まで同人誌みたいだったからマジびっくりしたよ。あんな話だったか???(待)
私海馬のとこしか遊戯王読んでなかったんじゃあと言いたくなる…
ほんとバって王サマにはじまって王サマに終わったとゆうか、つくづくオフィシャルで王バク(王)だなぁ。。。(真顔)

つかとりあえずこの鬼太郎ラーメンですが。
今やってるリメイクのは見たことないが、鬼太郎はこんなヘタレ顔じゃない…というのもあるがそれ以前に猫娘これ間違いすぎだろ。
方向性を間違っているよ。同人誌じゃないんだから!!(またそれか)
しかし鬼太郎も結構見ていたはずだがDBと同じくまったくストーリーを覚えていないよ。
子供の頃見てたアニメでかろうじて覚えてるのって星矢とビックリマンくらいだよ…(゜Д゜)(子供心にモエたものしか覚えていないようだ)
ただ目玉おやじの

『鬼太郎!!ちゃんちゃんこを着せるんじゃ!!!』

…っていうセリフだけは良く覚えているが。(知らんよ!!!)
このセリフで3年くらいは笑い転げてた気がする。。。(長)(※サリンさんはゲラという人種です)
スポンサーサイト



pagetop ↑

▼ プロフィール

サリン

Author:サリン
pixiv
リバスキーな固定カプ厨
基本マイナーで人外スキー

▼ Pixiv
▼ カテゴリー
▼ おてんき

-天気予報コム- -FC2-
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ ブログ内検索
▼ カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ QRコード
QR
▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ ブログ全記事表示
▼ RSSフィード

pagetop ↑

Copyright © 2007 サリン all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.